記念日

2015/11/18 Wed 17:02



今月初めに結婚記念日がありました

まさか一人の記念日になってしまうとは・・・

そんな私に娘たちがサプライズのプレゼントをくれました

主人が亡くなった後にテレビでやっていたガラス工房の様子を見て
私がポツリ。。。「やってみたいなぁ」
ってつぶやいたのを娘のだんな様が覚えていてくれて
工房を探してくれてたんです

そんなこんなで記念日の日はみんなでガラス工房へ

もちろん初めての吹きガラス体験でしたが
プロのご指導の下仕上がりました

私はグラス

s_15-11-07-13-24-54-978_deco.jpg

娘は花器

s_15-11-07-13-25-29-581_deco.jpg

リーフの箸置きはオマケで頂きました

s_DSC_0129.jpg


頑張って吹きましたよ

s_15-11-03-19-38-50-034_deco.jpg

これは模様を入れてるところ・・
ガラスの気泡はなんと「重曹」を付けることによってできます

s_IMG_20151103_193632.jpg

夢中になれた時間を過ごせてよかったです
優しい家族に感謝します




☆日々・・ | トラックバック(0)