にらみ合い?

2006/12/02 Sat 17:17

いつの間にか縁台にニャンコのお客様
はる&ニャン

この通りずっとにらみ合いしたまま20~30分動かなかった
お互い何考えてるんだろうか
少なくともはるに敵意はなかったようだ
が、ニャンが帰った後のはる緊張の為か鼻水だらけだった
(`L_` )ククク・・・・

今日行ったホームセンターに
青いポインセチアがあったので
盗撮してきました
綺麗だけど、いかにも染めてあるって感じかな、、
青いポインセチア

続いてこれも珍しいオレンジポインセチア
オレンジポインセチア


明日は銀座にミュージカル
娘の影響で買ったロングブーツ履いてウキウキ
あたらないといいけど、、
☆はる:時々動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!
こんばんは!
訪問ありがとうございました。

昼間、ポインセチアという言葉で検索して、
何気に訪問していたみたいですね。
改めまして、よろしくお願いします!v-410

同じように青いポインセチアをホームセンターで見て、
blogに書いてるなんて奇遇ですよねv-411

プロフィールに載せているワンコの写真は、羊毛犬なんですよ。
うちは、動物v-431のマンション住まいなんです。
ワンコを飼ってないのですが、羊毛犬を作っています。
最近ちょっとサボリ気味ですが、
お待ちいただけるようでしたら、お作りさせていただきますのでどうぞ!v-290
NoTitle
菜緒さん
おはよう
二人(2匹)のにらみ合い
かわいいわー
なかなかのツーショットです
我が家のラッキーはねこちゃんが天敵です
家の前のアパートでねこを買ったいる方がおられて
そこのねこちゃんが我が家の前をうろうろ
そのたびにむきになってほえています
☆チッチさん
チッチさん、こんにちは♪
お返事遅れてごめんなさいね
ポインセチア繋がりで嬉しい偶然ですね~
仲良くしてくださいねv-344

おまけにとっても可愛い羊毛犬と出会えて感激してますv-10
是非是非作っていただきたいです
MIX犬で難しいかもしれませんがいいショットがあったら
お持ちしますのでヨロシクお願いしますネ
期間はいつでも良いですよ
楽しみだわぁ~~e-68ワクワク
☆おーちゃん
おーちゃん、こんにちは♪

なかなか面白いショットでしょう~v-411
そーっと近づいたんだけど、どちらも全然動かず
お互い神経が集中していたようです

普通はワンコは吠えるのが当たり前だよね~
家のは普段も猫っぽいんだけど、、お友達が欲しいのかもしれないねv-290



管理者のみに表示
« 銀座へ | HOME | ヨーロッパ »