2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
翼をください
2015/11/04(Wed)


・・・翼をください♪・・・

ここ最近、続けてこの歌を聴きました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この大空に翼を広げ飛んでいきたいよ
悲しみのない自由な空へ
翼はためかせ
行きたい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この歌詞を書いた人は本当の悲しみを知ってるんだなぁ
って歌を聴いて涙が溢れました

まだまだ、辛い日々を送っていますが

少しずつお誘いを受けながらお出かけもするようになりました

こんな私を元気付けてくれるために友達が誘ってくれたのは
山寺で開催された「祈りのコンサート&精進料理を愉しむ会」

祈りの歌声はオペラ歌手の「竹林加寿子」さん
精進料理は料理家の「本道佳子」さん

なんと贅沢なイベント

山寺に響き渡る「翼をください」に涙して、、、

けれど、心がとってもクリーンになって和み癒された時間を過ごせました

お誘いしてくれた友達に感謝です

一歩ずつ、前を向いて歩んでいます。。。

本道さんの素晴らしい精進料理がバイキングで食べられるなんて貴重で贅沢でした
もちろん、とっても美味しかったです

s_15-10-31-18-19-57-584_deco.jpg

s_15-10-31-17-56-30-993_deco.jpg

s_15-10-31-18-05-49-762_deco.jpg

山道で見つけた紫陽花

s_15-10-31-17-04-56-053_deco.jpg

もう少しだけ落ち着いたら皆さんのところへも訪問させてくださいね







この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県内編) | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1429-dbcc7226

| メイン |