雲のうえから・・・
2015/09/29(Tue)


6月のある日・・・

突然とんでもない予想外の宣告を受けました
地獄に突き落とされたような衝撃的な出来事に家族で呆然

受け止めきれない現実を家族一丸となり頑張ったのに・・・

その日からたった一ヵ月余り・・
大変な出来事が現実となりました

泣いて泣いて泣き明かす日々を過ごし
四十九日も過ぎて

こんな悲しい辛い出来事が現実として受け入れられなく過ごしているのに・・

それでも時は過ぎゆき

あんなに暑かった夏日から
秋空が綺麗な季節に移り変わり

遺された私たち家族は空を見上げ
溢れ出る涙をぬぐいながら
歯を食いしばり前に進んでいかねばなりません

遠い空から心配してくださる友にご報告申し上げます

主人が雲の上に旅立ってしまいました
57年間、賑やかに楽しく過ごした人生でした

まだまだ立ち直れない日々ですが
みんなに支えられながら少しずつ前進していこうと思います

雲の上から見守っていてくれると信じて・・・

応援して支えてくださった方々にも感謝申し上げます

s_1443437577554.jpg


この記事のURL | ☆日々・・ | ▲ top
| メイン |