2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
青葉祭り♪
2015/05/19(Tue)


去年に続き、今年も行って来ました

仙台「青葉祭り」

仙台のネットのお友達にお勧めされて去年行ったら
「すずめ踊り」に魅了されて今年も足を運びました

今年は去年とは違う友達
そして、仙台のお友達と初対面

とっても楽しい充実の二日間でした

青葉祭り・すずめ踊り関連はこちらから

参加者は一般グループやら企業やら様々

青葉茂る木々の下で踊る姿は本当に楽しくて見てる方も元気になれます

(私は殆どムービー撮影だったのでネットの友達撮影の画像お借りしました)

s_1431936152220.jpg

s_1431936163702.jpg

近代的な風景とミスマッチな大名行列やすずめ踊りが大通りを歩くさまは圧巻です

s_1431936136303.jpg

蒲鉾で有名な企業の山鉾

s_2015-05-18-09-44-18_deco.jpg

往復の新幹線はもちろん駅弁
これは山形米沢牛で大人気のお弁当

s_2015-05-16-22-41-38_deco.jpg

帰りは仙台づくし弁当

s_2015-05-17-20-48-01_deco.jpg

夜は地元食材の囲炉裏焼きの居酒屋

久しぶりに生ビールも飲みましたよ
美味しかったなぁ

そして、仙台のお友達とのご対面

s_2015-05-18-09-41-08_deco.jpg

ネットって不思議なもので
文字だけの繋がりなのに相手のイメージが作れるんですよね

そして、イメージはほぼその通り

素敵な方と繋がれて得した気分です

楽しい時間を過ごせた出逢いに感謝します♪
この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県外編) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
再び仙台に来てくれてありがとう♡
そして今年は念願の初対面することが出来ましたね!私も素敵な時間が過ごせて嬉しかったです♡
((o(^∇^)o))
2015/05/19 15:20  | URL | naonao #-[ 編集] ▲ top
- ☆naonaoちゃん -
naonaoちゃん、こんにちは♪

コメントくださって嬉しいです~
ありがとう

仙台の街にすっかり魅了されました
素敵な街で楽しいお祭り
行かなきゃ損な気分ですよ

こんな素敵なイベント教えて頂いたおかげで
楽しい時間が満喫できました
元気いっぱいになれるお祭りですね

今年はご対面もできて良かった~
色々お世話になったおかげで楽しさ倍増

またいつか・・・

会えますように・・・v-344

2015/05/19 16:33  | URL | 奈緒 #-[ 編集] ▲ top
- ☆naonaoちゃん -
追伸

素敵なPhotoもお借りできて感謝します♪

2015/05/19 16:37  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1422-d8c9c119

| メイン |