07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

色んな春・・四月

2015年04月07日


昨日は汗ばむ陽気で今日は暖房が必要

季節の変わり目は体調管理が大変です

花粉症もピークを過ぎたけれど、風邪引いてる人も多いみたいです

私は風邪もひかず元気ですが、悩める日々は続いてます

こちら、桜はピークかも・・
でも、週末お天気悪くて寒かったので花見はできなかったです

娘の家の敷地内の枝垂桜眺めてプチ花見

s_2015-04-03-18-37-25_deco.jpg

いいよねぇ
うん、充分充分

事務所前には小ぶりの水仙も並んでる
s_2015-04-06-09-31-45_deco.jpg

事務所内の君子蘭も今年も元気なビタミンカラー満載
s_2015-04-06-09-29-57_deco.jpg

そして先週末

孫ちゃん、保育園入園式

パパさん仕事で出れなくて
ババさん、代役(笑)
でもビデオ撮影とかできないから出席しただけ~

s_2015-04-07-08-22-12_deco.jpg

緊張気味の大きめ制服着た孫ちゃんがなんとも健気で可愛かったです

s_1428121815178.jpg

元気に通園し始めた今は、ママが寂しがってます・・・

それぞれの春が始まったね

私も楽しい春が待ち遠しいな

s_2015-04-04-13-39-45_deco.jpg



☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

