黄色のじゅうたん

2015/03/30 Mon 16:16



週末に友達とドライブがてら
国営ひたち海浜公園へ

この時期の「スイセンファンタジー」は行ったことがなかったのでお初です
GW時期のネモフィラのブルーのじゅうたん
秋のコキアの赤いじゅうたん

どちらも行ったことあるけど
水仙の季節はまだ肌寒くていつの間にかイベント終了してました

震災の年は海浜公園も入場できない状態になってしまったので
折角咲いた水仙を誰にも見てもらえず切花にして配ったと聞きました

これからは、そんな事がないように毎年お披露目できたらいいですよね

張り切って行ったけど・・
ちょっと早かったみたいでそんなに色んな種類は見られませんでしたが
元気をもらえるビタミンカラーに出会えましたよ

s_2015-03-28-16-51-01_deco.jpg

s_2015-03-28-16-52-24_deco.jpg

菜の花や、梅も見頃でコラボの競演も素敵でした

s_2015-03-28-17-44-37_deco.jpg

ランチは大好きなパスタ屋さん
サラダ・パスタ・飲み物・ケーキまで付いてなんと税込み千円です

s_2015-03-28-19-47-37_deco.jpg

そして、我が家の水仙も咲き出してました
春爛漫ですね

s_2015-03-30-13-54-13_deco.jpg


気ぜわしい3月もやっと、やっと終わる~

バンザイしたい気分!
☆ちょっとお出かけ(県内編) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
元気が出ました(*^_^*)
きっれ~い♪
ビタミンカラーに元気もらいました!
明日から新年度
お互いぼちぼち行きましょうね~

このパスタはしらすですね(*^_^*)
大好きです♥
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

ビタミンカラーって不思議なパワーもらえるよね
黄色いじゅうたん見て来れてよかった~

今日から新年度
とても大変なことがあった自治会役員がやっと終わり随分と気が楽になりました
少しストレスから解消されるかな~

プラムさんはパスタにシラス干し入れるの?
私は初めて食べました
とっても美味しくて感動しちゃった
季節のパスタだったからいつもはないメニューだったみたい
我が家のレパートリーも増えそうです

管理者のみに表示