07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シクラメン

2006年11月29日
シクラメンを買うのは毎年もう少し後なんだけど
2割引きだったので買ってしまった
二鉢で約3968円
シクラメン

お花屋さんでシクラメン見てるだけで色んな種類があって
いつまでも飽きずに見てられる
が、、選ぶとなると迷ってなかなか決められない
今回薄い色合いの方を事務所に飾ったが
やっぱ濃い色の方が良かったかも・・
散々迷って選んできたのに・・

花言葉は「恋心」だって
縁のない言葉になっちゃったけど、
シクラメンが我が家にやってくると一気に窓辺が華やいで
嬉しくなります

先日そろそろシクラメンが欲しいと言ったら
ダンナは「俺はやっぱラーメン」(¬_¬)は・・
アンタと買い物行くと夢がなくなるから行きません

ポインセチアの種類も毎年増えて驚くけれど
今年はなんとのポインセチア発見
凄く綺麗だったけど買う気にはなれないかなぁ

今月のカレンダーのワンコなんだけど、、
こんなポーズって珍しいよね 
可愛くって気に入ってます
カレンダーワンコ

そして我が家の湯たんぽ犬
湯たんぽはる

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~!きれい^^
奈緒さん、おはよう~^^
やっぱり冬はシクラメンだよね~
店頭には華やかなシクラメンがいっぱい♪
ほんと買うのに迷っちゃうよね~ うちも以前は買っていたんだけど・・・メイはなんでもいたずらしちゃって^^;

子猫の頃に隔離^^;していた部屋に幸せの木だっけ?
観葉植物のでかいのがあって・・・その木を我時が辞したり、葉もかんじゃうし、最後には疲れてその鉢の中に寝ていたっけ。。。獣医さんが言うには、猛毒でなくても毒がある植物も多いから気をつけないと。。。それからはおいてないの。困ったもんですぅ。。。なので、お外でミニシクラメン^^ 寒くても暑くてもぜんぜん平気^^ 去年がたくさん咲いてます(*^^*)

わんこのカレンダーかわいい~♪
柴のくるんとなったしっぽがとってもいいよね^^
うちもカレンダーはわんことにゃんこですぅv-238
やっぱり癒されるものがいいよね。

はるちゃんも湯たんぽ犬なのね~ うふふ^^
うちは湯たんぽにゃん^^ 3匹だからぬくぬくだよ~んv-110
NoTitle
今年も、いよいよシクラメンの季節がやってきましたね。
我家も、12月になったら実家と、叔母の分と購入しに行きます。
今年は、どの色がいいかなぁ?
チョット楽しみだわ。

はるちゃん、暖かそうに眠ってる・・・・(ё。-)・・☆うふ
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

シクラメンが外で元気だなんてやっぱそちらは
暖かいのね~e-275
家はガーデンシクラメンでも去年は寒くて枯れてしまいました
去年のも少しは咲きそうだけどとてもとても寂しい状態です
ワンコは高いところは飛び乗らないけどニャンは
ヒョイヒョイどこでも遊んじゃうよね  ̄m ̄
メイちゃんは特におてんばなんだね
観葉植物も食べちゃったら確かにどんな要素含まれてるかわからないからコワイね

カレンダーワンコって普通は正面だよね
こんな振り返りのポーズ珍しいでしょ
可愛くていつもにやけちゃうんですv-10

彩さんちの湯たんぽには負けるわね~
我が家ももっと欲しいです~v-345
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

るいははさんは、プレゼント用が二つもあるんだね
家も母の分は買ってあげてるけど、、
選ぶのも迷うけど楽しいよね
この季節お花屋さんの彩り見てるだけで華やかな
気分になれますv-344

はるは我が家で一番のお寝坊です・・呆・・i-229


管理者のみに表示

