きゅうりが嫌い・・?

2006/07/11 Tue 16:18

最近まで知らなかった事
主人と長女はきゅうりが嫌いだったんだって・・
先日主人の友人の食堂で冷やし中華食べたら
主人のにはきゅうりが入ってない!

は?何で?「俺が嫌いなのしってるから最初から入ってないんだ」

結婚して○○年!ワタシ知らなかったっす!
で、長女も「きゅうりって美味しくないよね~!私も嫌い!」

は?アンタも嫌いなんだ!

今日は沢山の茄子と胡瓜の頂き物!
昼のマカロニサラダにたっぷり胡瓜入れてやったもんね~だ
残されたけど・・

大洗の干物  も沢山頂いた。。けれど今日は生協の日
干物も注文しちゃったんだよね・・ありがたいけど・・
はぁーーー冷凍庫がぁーー

CIMG0561.jpg


インパチェンス:カリフォルニアローズ(金鳳花さんに教えて頂きました)
半日陰が良いそうです
一株で増えてきました。お花がポロポロ落ちちゃうんだけど花びらが可愛い

CIMG0563.jpg

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あたしはきゅうり大好き
今日のおかずはきゅうり丸かじり
干物とか食べたいし(´Д`)
BYえり
食べて欲しい~
今夜の夕飯きゅうりかいっ!!v-12
頼むよーーおいv-399
送ってあげたいけど着いた頃にはヘナヘナしてそう
干物も食べさせてあげたいわ!
あと少しだから頑張ってくれぃ~~e-282
インパチェンス
お花はたぶんインパチェンスと思います。
半日陰のところが好きなので我が家の玄関先に重宝する花ですよ~。
きゅうりも庭にあるよ。でも今年はこんな天気だから不作だぁ(~o~)
☆金鳳花さん
金鳳花さん、おはよ~~

そうだそうだ!インパチェンスだわよi-190
そこまで出てるのになんだったかな・・ペチュニアじゃなくって~~なんて状態でした
スッキリしました。ありがとう
皆さんに色々お花の名前教えて頂いて助かりま~すe-266
半日陰がいいんですね!花壇より玄関で良かったわ

きゅうり美味しいよね~嫌いだなんて何がいやなんだかわかんないわ
お漬物もいつも食べないので単に漬物が嫌いなだけなのかと思ってたのよ・・
金鳳花さんちもきっと今から収穫できるわよ
シシトウは昨日少し初収穫しました~e-461

管理者のみに表示