懐かしい顔ぶれ
2014/10/08(Wed)


大型の台風も過ぎ去って
県内でもまたまた河川の氾濫やらで大きな被害が出たようです

近年の雨の降り方がやっぱ尋常じゃないですよね

そんな台風が来る前に都内に行ってきました

若かりし日頃のお友達と東京駅待ち合わせで
丸ビルのレストランで女子会ランチです

35階からの眺めもいいし
お洒落だし
美味しいし
懐かしいおしゃべりと共に至福の時間

s_2014-10-05-17-13-10_deco.jpg

イタリアンレストランHIRO

珍しい食材も多く
特に右上のジャンボマッシュルームに感動しました
こんな大きなマッシュルームがあるんですねぇ
キノコ大好きなので大興奮しました(笑)

その後、美術館を予定していたのですが
急遽誰もまだ昇った経験が無いとのことで
スカイツリーに移動

混んでいたらソラマチだけでもいいかと思ったら
待ち時間30~40分で入れるとのことで
念願叶い天望回廊まで昇って夜景眺めてこれました

s_2014-10-05-17-08-38_deco.jpg

右下はシャトル(エレベーター)の中
4基それぞれ春夏秋冬イメージしてるらしく
これは墨田の花火の夏のイメージのイルミでした

都会の夜景に感動

今度はお天気のいい日に青空眺めながら富士山見るのを目指します

10代の頃からの友達
ずいぶん色んなとこに旅行も行った仲間です

奈緒ちゃんトークは相変わらずだねぇ(何がでしょう?)と言われながら・・・(笑)
昔に戻って懐かしく楽しい一日でした

元気なうちにまた集まらないとね・・・




そして・・・

余談ですが・・・

またまたこんな結果が・・・

s_DSC_2407-1.jpg

こうなりゃ最下位を自慢してアピールしちゃうってのもいいかもね

この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県外編) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自然の神秘 | メイン | 秋の香り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1394-7ea0674d

| メイン |