07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

さつきばれの日

2014年06月11日


ずーっと雨続きだったけど
昨日久しぶりに雨があがり
沢山の洗濯物が乾き主婦としてはありがたい一日でした

s_2014-06-10-11-18-45_deco.jpg


私のHPの名前「さつきばれ」ですが
五月の晴れの日を意味するのではなく
梅雨の合間の晴れた日のことを言うそうです

私もそんな意味はHP立ち上げてから知ったのですけど
もやもやした気分にパッと晴れ間が射すような・・
「さつきばれ」
大好きな言葉です♪

ナスタチウムの種を蒔いたら
お初の色がけっこう咲いてくれて楽しませてくれてます

s_2014-06-02-21-59-22_deco.jpg


今日はまた。。
雨になりそうなどんより空。。。





☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

