07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

某・テレビ番組に・・

2014年06月05日
昨夜の「おじゃマップ」
茨城でしたね~
森泉に水戸駅めっちゃバカにされてましたが・・(ーー゛)

先日5/20に遭遇した撮影はこの番組でした
放送は11日とスタッフさんに聞いていたのに・・急遽変更?
昨夜慌てて録画しました

近くてもあまり行かない お店 だけど
たまたま買い物してたら
いきなり目の前に香取慎吾がお店に突入ってあまりにすごい遭遇でしょ
(もちろん撮影禁止)

その他
森泉
ザキヤマ
庄司ナントカ・・?

映らないようにカメラの後ろに回っていたけど
入ってきたときは避けようがなくて映ってしまいました

30分ほど店内で撮影を呆然と眺めながら
帰り間際にスタッフさんに呼び止められ
いろんな規約が書かれた「放送許可証」に署名求められました

どんな風にテレビに出るのかドキドキだったけど
カメラは避けてたので少しで済んで一安心

でも、、
テレビデビューしちゃった~

CMにスカウトされたらどーしよ♪

「虫コナーズ~♪」
とりあえず歌と踊り練習しとこ(笑)

私って、、 中田ヒデ の時もあまりにも偶然だったしついてるんだなぁ。。










s_2014-07-31-00-28-31_deco.jpg
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
祝・デビュー☆
奈緒ちゃん、こんばんは~

すごーい!「おじゃマップ」に出演しちゃったの~!?
よく見てる番組なのに、昨日は見てなかったわ~
こっそり知らせてくれればよかったのにぃ!
昨日は何してたんだろ?あれれれ・・思い出せない。

「おじゃマップ」といえば、一昨年のSMAPライブで
ちょうど参加の日にロケがあったんだよ。
「SMAPライブに、ザキヤマが来る~~!」って言ってた。
残念ながら、私は映ってないけどね。

「虫コナーズ~♪」の話がきたら、バックダンサーに推薦してね。
ぷっぷっぷ・・笑える~♪
奈緒さん、こんばんは~☆
おおっとv-291いきなりTV出演ですか、すご~い!!

この番組、数日前facebookで亀印の社長さんが
「TVに出るから見てね~!」みたいなタイムラインを書きこまれていたのですが、観ようと思ってたのにド忘れしてしまい、しっかり見逃してしまいましたv-406奈緒さんのTVデビューもあったのにねv-409惜しい事しました!

でも滅多に味わえない貴重な体験をされましたね♪
☆nonちゃん
nonちゃん、おはよう♪

nonちゃんもライブの結婚式サプライズ企画のときに居合わせたんだっけ?
私もあまりに突然でびっくりしたよ~

おじゃマップみんなけっこう見てるけど
ドラマじゃないからわざわざ録画まではしないもんね~
でも、たまたま見ても気づかれるはずはないから
茨城アピールで見て欲しかったかも~


> 「虫コナーズ~♪」の話がきたら、バックダンサーに推薦してね

ぷっ!バックダンサーと言わず一緒に踊りましょうよ
名古屋に練習に行かなきゃ(笑)
☆竹千代さん
竹千代さん、おはよう♪

TV出演!(笑)
そうなんです~
遅いデビューだけどスカウトされたらどうしよう~(笑)

竹千代さんも何度かレポしてる「亀印」
普段行かないけどたまたまお使い物探しに夕方訪れたんですよ

平日の夕方なんてお客さん少ないからね~
なのに店内は妙な雰囲気で・・・
みんなソワソワしてて不思議だったの

竹千代さんはさすが!亀印の社長さんのタイムラインもチェックしてるのねぇ

茨城レポにはとてもいい企画だったけど見逃して残念でした
でも、森泉の発言はひどかったですよ
まさかあんなこと言うなんて失礼だわ

> でも滅多に味わえない貴重な体験をされましたね♪

そうですよね~
間際に逃げ出そうと考えたけど
慎吾ちゃんの顔見たら
その場から動けなくなってしまったミーハーおばさんなのでした~(笑)

管理者のみに表示

