パソコントラブル
2014/06/04(Wed)


業務用パソコンの方に新しい会計ソフトを入れたら
業務管理のソフトが開かなくなり
慌ててパソコンサポートの人に来てもらったら
大変な事態となっておりました

うまく説明できないけど
今までの業務管理が会計ソフトに乗っ取られた状態に・・・

こんなことは初めてでサポートの人もさすがに焦ったようですが
そこはプロ
あちこち走り回ってなんとか修復してくれ助かりました

顧客データの業務管理ソフトが消滅しちゃってたらしいです。。。
オソロシヤ~

業務用パソコンは勝手なことしないように気をつけなきゃ・・・
寿命が縮まりました

さて、、去年暮れにエクステリアの工事した際に
薔薇の植え替えしたら残念ながらの結果になってしまいガッカリ・・

チマチマしたお花眺めて楽しんでます


s_2014-05-30-10-05-07_deco.jpg

s_2014-06-02-21-58-05_deco.jpg

s_2014-06-03-17-48-16_deco.jpg

s_2014-06-03-17-50-45_deco.jpg

s_2014-06-03-17-51-27_deco.jpg



この記事のURL | ☆色んな花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<某・テレビ番組に・・ | メイン | 美術館>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1377-83051573

| メイン |