2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ぷち入院
2014/03/10(Mon)
暮れに受けた健康診断の結果通知が今年に入ってすぐの頃に届いた

予想外のの再検査通知にショック((+_+))

その内視鏡検査が嫌で嫌で
検査予約日の3/7までずっと気が重い日々を過ごした

ポリープ見つかった場合はそのまま入院になるので
入院の用意もしてきてくださいとのことで
同意書やらなんやらの書類揃えて一応検査に挑んだけど
まさかホントにポリープがあるなんて・・(-"-)

入院は三日間の点滴と流動食生活
去年のうつ伏せ生活に比べたら天国のようでしたけどね

組織検査の結果もなんとか・・クリアできたけど

毎年内視鏡受けることになってしまった事がまたショック

検査前の待ち状況があまりに嫌だったので
院長に抗議しちゃいましたから(笑)
来年からは少しも快適になるようです

健康管理の為に日頃の楽しみ見つけて頑張って乗り切るしかないですね


自分記録の為に写真残しておきます

検査前日の一日分の流動食

2014-03-06-09-06-54_deco.jpg

3/7ポリープ切除当日夕飯
お腹グウグウなのにこれか・・・ってガッカリしちゃった

2014-03-09-13-38-23_deco.jpg

3/8の朝ご飯
まだまだ透明だけどヨーグルトとゼリーに感動

2014-03-09-13-36-51_deco.jpg

3/8昼ご飯(三分粥)
おかずが美味しくて感動した豆腐の卵とじ

2014-03-09-13-40-34_deco.jpg


3/8夕ご飯(五分粥)

2014-03-09-13-44-03_deco.jpg

3/9朝ご飯(七分粥)

2014-03-09-13-46-15_deco.jpg

3/9昼ご飯(全粥)

2014-03-09-13-47-24_deco.jpg

夕飯は帰宅してやっと普通食

さすがに体重落ちたけど
またすっかり戻ったので心配はいりません・・(笑)




ちなみに・・・・

大腸がんの内視鏡検査でした。。。

2014-03-09-07-02-23_deco.jpg


この記事のURL | ☆日々・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1369-1caafd04

| メイン |