一年前

2014/02/13 Thu 17:18

眼の手術してから早一年が経過しました

早いものですねぇ

今頃、うつ伏せで辛い毎日でした

今のところ、もう眼の方は大丈夫です

そして、孫は建国記念日に2歳になりました
去年は精神的に誕生日どころじゃなかったし
家族にも随分と心配をかけてしまいました

今年は家族でTDLで楽しい誕生日過ごせたようで
私も嬉しいです

先日、直売所で見つけたこの苺

「章姫」

2014-02-12-19-09-01_deco.jpg

初めて食べたんだけど
みずみずしくて、酸味が少なくてとっても美味しかった~
見つけたら食べてみてくださいね

また週末雪の予報

もう雪いりませ~ん!

今夜ケンミンショーは茨城みたいだね

どうぞ「魅力度最下位」の茨城の魅力を探ってみてくださいね~




☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
^_^
1年、経つのですね。
上手く言葉になりませんが、、、

お孫ちゃん、2歳。
女の子らしくなって、ますますかわいいでしょう。
お話も良くするのかな。

今日も雪。
関東でこんなに雪を経験するなんて、
思ってもいませんでした。
☆めありちゃん
めありちゃん、こんにちは♪

朝から雪でびっくりね
もう降らないといいんだけど・・・
あちこちの慣れない雪かき風景も
茨城じゃないような気がしちゃいましたね

一年って早いね
心配頂いてありがとう
過ぎてしまえば、あっという間の入院期間だった気がするけど
入院中はホント辛かったわ

孫の成長も早いですね~
あっという間におしゃべりになって
よくわからない国の言葉みたいなのしゃべってますよ(笑)
自分じゃ会話に入ってるつもりなんだろうな
奈緒さん、こんにちは~!(・∀・)ノ
眼の手術をされてから、1年ですか。早いですね~v-398
お孫ちゃんもすくすくと育たれて何よりです(*^^*)
今年は本当に雪に泣かされました。
4日間通行止めで車の中に閉じ込められていた長野や山梨県のドライバーさん、大変だったでしょうね(>_<)この辺ですら、大騒ぎだったというのに積雪量一メートルだなんて、想像を絶しますi-282でも、なんとか動けるようになって良かったですね☆(^-^)

私の場合は、雪のおかげで出掛けられずネタギレです(笑)
まあ、こんなのは被害のうちには入りませんよね(笑)

それにしても美味しそうなイチゴv-10
よだれ出ました(笑)
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

そうなんですよ~あれから一年
今頃はまだ〇沢眼科で憂鬱な入院中でしたっけ
普通の生活に感謝ですね

今年の雪は本当に驚きですよね
でも、茨城よりも都内の方がもっと凄くてこれも驚きです

今日もヤフーニュースで
高齢者や子供含め大雪の中を八時間も歩いたご家族の記事に驚きました

普通の道路の大渋滞ですら大変なことなのに・・
予測不能な出来事ばかりで恐ろしいですよね

竹千代さんはお出かけ先で立ち往生とかにならずに済んで良かったです

>美味しそうなイチゴ
これは以前竹千代さんがレポしていた「つちっこ」ですよん
やはり他にはないようなお野菜果物が豊富ですね

とっても美味しかったので見かけたら買ってみてくださいね

管理者のみに表示