07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

MY ROOM

2006年11月23日
今日はブログ第二段 

思いついたら即実行
前から少しずつ計画は練っていたけど、、、

今日は殆ど一人でベッド2つとタンスを3つその他諸々移動
前から使い勝手が悪かった真ん中の部屋を有効にするのが目的
で、和室に私のベッド運んで私の部屋に・・ヤッター

大体、朝晩ちんたら膝にチール塗ってるヤツなんて当てにしたくないしさ
ダンナ気づいた時にはベッドが移動されてたからビックリしてたわ

頭使えば移動なんて簡単よ
なーんて言ってもさすがに腰が痛いわ

まだまだ片付かないけど、ボチボチやろう
MY ROOM嬉しいな

長い髪が邪魔だったので後ろで束ねて
前髪をピンで留めておでこを出して片付けしてたら
はるが私に吠えた
アンタって以外とおばかだったのね

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様
模様替え
お疲れ様です
でも、部屋の模様替えって
なかなか実行できないんだけど
いざやると楽しいし嬉しいですよね
腰はいかが?
今頃ダウンだったりして
☆おーちゃん
おーちゃん、こんにちは♪

模様替えやったら埃も凄くてなにやら大事になっちゃいました
早めの大掃除って事でいいかな・・
何だか使い勝手が悪くて居心地悪かったんだけど
なかなか決心ってつかないものよね

腰はだるい感じですが思ったよりもひどくもなく良かったわ
後で痛くなるのかしら・・i-229

模様替え大好きです
インテリアも新しいのがつい欲しくなっちゃうんだけどね・・i-189

管理者のみに表示

