06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年の一年

2013年12月29日
ちょっと時間が空いたので
今年最後のブログ更新

今年は年明け早々に眼の病気発覚して
あっという間に手術になり
その後安静期間が続いて
一年が特別に早かった

先日、仲良しの友達との忘年会で
「今年一番楽しかったこと・嬉しかったこと」
「今年一番嫌だったこと・悲しかったこと」
なんだった?
って、聞かれました

私は即答
「一番ショックな出来事は眼の病気」
「一番嬉しかったのはそれを克服してファンモン解散ライブに行けたこと」

別な友達は、しばし答えに悩む

毎日同じ日々で思いつかない・・

それって平凡だけど一番幸せって事じゃない?

娘が幼稚園の時に知り合ったママ友三人組は未だに仲良しだ
他愛もないおしゃべりで元気が出る


辛い年明けだったけど
元気に〆られて良かった

ブログ更新も少なくなったけど
皆さんとこの訪問も少なくなってしまったけど
ボチボチやっていこうと思ってます

気まぐれ自己記録としてね・・・

こんなブログ訪問して下さる皆さんありがとう

良いお年を迎えてくださいね
☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
元気に〆
今年もHP&ブログ楽しませて頂きました
はるちゃんの可愛い姿も♡

私もとりあえず元気に今年を終われそうです(^_-)-☆

良いお年をお迎えくださいね
奈緒さん、こんばんは^^
今年もあっという間に大晦日ですね。。。。
思えば奈緒さんが眼の手術をされたのが今年の初めでしたね!
あれからもうすぐ1年、本当にあっという間でしたね。。。
その後、眼のご調子はいかがですか?

今年はわがブログに遊びに来ていただき、又たくさんの拍手をいただき本当にありがとうございました(≧▽≦)!
どうか良い御年をお迎えくださいね♪

来年もよろしくお願いいたしますv-398
奈緒ちゃん、こんばんは~

一年・・本当にあっと言う間、早かったぁ!!
思えば私も、新年早々の眼科通いから始った一年でした。

そして二人目の孫が生まれて、ナンダカンダと孫行事が続き
慌しく一年が過ぎ去っていきました。

奈緒ちゃんの代理でファンモンのライブに行かしてもらったのは
とってもステキな思い出になりました♪

そして、最後のご挨拶。
私も昨日、同じような事を書いて今年最後の更新をしたので
思わず笑ってしまったわ~
お互いに無理ない程度に、ボチボチ続けていきましょうね!

良いお年を!来年もよろしくねi-178
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

大晦日までバタバタしております
全くもう要領の悪い自分が情けないです

更新の無いブログにいつも来てくれて本当にありがとう
何でも素敵にこなしてしまうプラムさんによい刺激を頂いて
感謝しています

仲良くしてくれてありがとう

元気に「〆」いいですよね
このまま元気な新年迎えましょう

よいお年を~(^o^)丿
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

ご無沙汰で本当にごめんなさい
拍手だけは伺った時にポチしていますよ

先日の大洗から富士山が見えるってのは驚きました
今度是非お天気いい時にマリンタワー登ってみますね

思えば去年の今頃はいくらかな不安な気持ちがあったんです
まさか年明けに的中するとは・・

今は定期的に検診しってますが
運転も大分慣れてきてありがたいです

竹千代さんの茨城魂に良い刺激を受けて
いつも感心するばかりです

素敵な繋がりに感謝します

私はぼちぼちのんびりブログですが
またよろしくお願いしますね

竹千代さんの茨城魂♪陰ながら応援しています
☆nonちゃん
nonちゃん、こんばんは♪

もう今年も後数時間ですよ~

今日も一日バタバタでした
今は煮物しています

nonちゃんも不安な年だったよねぇ
病院ってどこも嫌だけど眼科って特に嫌よねぇ

二人のお孫ちゃんたちの成長と共に
慌ただしくも楽しい一年だったでしょう

私も来年は二人目の孫の誕生待ちです(^o^)丿

ファンモンもnonちゃんに行ってもらえて本当に良かった
慌ただしく押しつけてしまったのではないかと心配だったけど
良い想い出になってくれたかな・・

元気な〆を迎えられて感謝です

お互いぼちぼちやっていきましょうね

一年間ありがとう

来年もよろしくね

よいお年をお迎えください

管理者のみに表示

