07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

週末快晴

2013年12月02日


ここのところ毎週末快晴なので嬉しいです

エクステリアもあれこれ直してて
お休みも色んな作業したりしてるので忙しくしてます

先週末は久しく会ってなかった母の顔を見に実家に行きました

父が亡くなってから先日でもう15年

ホントに早いなぁ

一年もあまりにも早くてすでに師走だし・・

早すぎて実感わかず焦らない(笑)


実家近くの茨城県フラワーパークの秋薔薇を見たかったのに
行く時期を逃しすでにほぼ終わりで
お花は数少ないので園内はガラガラ

でも、茨城県自慢の「筑波山」がとっても綺麗だったよ

筑波山をバックに次女と母

DSC_1115.jpg

青空の散歩は母もとっても喜んでくれました

秋薔薇もチラホラ残っててくれてキラキラ輝いて綺麗でした

DSC_1105.jpg

DSC_1108.jpg

我が家の薔薇たち

お庭の引越し中に枯れてしまったかも・・・

来年咲いてくれますように・・
☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

