身勝手なヤツ

2006/11/23 Thu 10:38

ズンズンと嫌な足音をさせてソイツはやってきた

休日にしちゃ早起きして
ワイドショーを見ながら新聞を読み
折角の朝を一人まったりしていたのに・・
”もぅ、起きたのか”

「おはよ!」と言って有無を言わさずチャンネル変更
しかも撮りだめた洋画やらアニメをいきなり見始めるヤツ

そして「朝ごはん!」と言った・・

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

合わない

合わない!

絶対気が合わなーーい!!

休みなんだからもっと寝てろ~
たまにはワイドショーとか見せてくれ~~

朝ごはんが済み洗い物しようとしたら言った
「テレビ見る?」 ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク 

結局コタツでのようにまた寝ちゃうし  
早くも老後が心配だ

娘たちが殆どいないのでダンナの話題が多いってのもまた虚しい

去年の今日はディズニーに行ったのに~
今年も行きたかったな~
玄関前お花たち

☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ふふふ
いやー
留守で元気がいい
というあれですね

あの
チャンネルをぱっと変える
っていうのは
どうにかならんかねえ
うちもだよ
うちはもっぱらゴルフ専用チャンネルだけどね
(^w^) クスッ
私だけかと思えば…やっぱり「(*^m^*) ムフッ」と思う方は居るんですね~(笑)
奈緒さんは カリカリしてるようですが…どこもおんなじよ~!
身勝手なヤツですわ!
で…お前は自分勝手やと言うヤツ。

多分…ず~っと平行線のまま一緒に暮らすんだと思うわ~( ̄Д ̄;;
おんなじ!おんなじ!(笑)
☆おーちゃん
おーちゃん、こんばんは♪

ふふふ、、、まさしくそうですね
せめて休日くらいゆっくりしたいもんです

おーちゃんちも、テレビは同じような感じですか
( ̄(エ) ̄;)うーん 。。ゴルフ番組もキツイかも
私は今日ある事を実行しましたi-190
またブログに書きますね・・・
☆うみさん
うみさん、こんばんは♪

そっか~~このまま平行線かi-282
でも考えようによっては離れていくより平行線は一番無難な線だわよね  ̄m ̄

お互いが身勝手と自分勝手とって・・
うみさん、、ホント!同じじゃーーん
嬉しい仲間だわ 喜んでいいのか・・i-237ははは
子供たちが独立していくと、どうしても旦那との時間が長くなるものね。奈緒さんのところはお仕事も一緒だし・・・たいへんだよね。

平行線・・・ある意味ほとんどの人がそうなんだろうね。でも、居心地よく一緒に入れたら一番いいんだろうなあ。うちは最近テレビはDVD三昧です^^; 

もうすぐクリスマス。一緒にTDLに行ってみては^^ シーに行ったとき、おじいちゃんとおばあちゃんが二人で手をつないでアトラクション待ちをしていたのにはびっくりしました~ 懐かしい・・・チャーミーグリーンだっけ?あのCFを思い出しちゃった。でも、かわいかったよ~
☆彩さん
そうなのよぉ~~
もうホント!会話なんてないわ
サラリーマンの旦那様の定年後の奥様たちの思いを長年してるわけで、、
家はそれが当たり前だけど、慣れないとお互い大変でしょうね~
八の字状態より平行線が一番無難かもしれないね
DVDでも何でも没頭できるものがあるのはいい事なんじゃないv-344

一緒にTDLなんて絶対無理無理~~
レストランで待つのもできない人があの行列見たらどんな態度取るか目に見えるようだわi-282
どうせなら楽しく過ごしたいわ
彩さん今度一緒に行きませんか~i-190

管理者のみに表示