2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
なんだか、腰痛
2013/10/08(Tue)



2~3日前から腰痛です

腰痛なんて初めてだし、原因不明

何か思い当たるとすれば、、

縫いものにはまり過ぎたかな?ってくらい

私の部屋は畳なので縫物の時は正座が基本

時々足は崩すけど・・・毎晩何時間も集中していたのが良くなかったのか・・

ここのところ自粛してます

孫が私が昼時にするエプロンをやたらとしたがるので

張り切って孫用にミニエプロン作ったのに・・・

同じように大人物がしたいみたいです。。

DSC_0842-1.jpg

そのうちしてくれるでしょう

そして、そのうち腰痛も治るでしょう



今年もいつの間にかいい香り漂って・・

金木犀が癒しの香り振りまいてくれてます

DSC_0841.jpg

今日は夏のような蒸し暑さだったけど

けんちん汁作りました



この記事のURL | ☆日々・・ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
金木犀が薫る季節ですね☆

腰痛・・・季節の変わり目ですし涼しくなったなと思いきや今週はまた夏に逆戻りしたような気温。。。お天気も不安定だしありえないことではないですよねv-404これが原因かどうかは断定できませんが。
実は私もそれで体調が思わしくないもんで^^;

何はともあれ、どうかお大事になさってくださいね♪

2013/10/08 21:47  | URL | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集] ▲ top
- ☆竹千代さん -
竹千代さん、こんにちは♪

今日はムシムシの上に強風ですね~
洗濯ものが飛んでしまいそうです

金木犀があちこちでいい香りですね
癒されます・・
娘はトイレの芳香剤といいますが・・・(-"-)

腰痛は今までにない経験なので辛いです
やっと今日は楽になったかな
ご心配ありがとうございます

暑かったり寒かったりが極端だし
体調崩しちゃいますよねぇ

竹千代さんも大丈夫でしょうか?

茨城レポ頑張り過ぎかな・・

お大事になさってくださいね
2013/10/09 11:22  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- Yoo-Tuu -

ご無沙汰しております(*^o^*)

腰痛、初めてなんですか!?
ようこそ!腰痛の世界へ!(笑)

羨ましいです。私は腰痛持ちなのでちょっとした事で「あいたた、、」です。
パッチワークの時はすぐ固まるので要注意!ストレッチでほぐしながらしてます。いつからそうなったのか、、困ったものです(ToT)

父親が鍼灸師なので「いつまでも元気でいてね~」と言っては固まった背中のやる気スイッチをタダで押してもらってますが最近は本当に心からそう思ってオリマス(^_^;)

金木犀が見事ですね~~いい香りが画面からも漂ってきそう!しかし、暑い!変な天候。やっぱり異常気象のせいでしょうか!?
福井では昔から蒸し暑いと「地震がおきる」って言われてるのでそっちじゃない方を祈ります。

ともかく、半袖じゃなく秋の10月に早くなってほしいですね~~。


2013/10/09 11:34  | URL | いっこ #-[ 編集] ▲ top
- ☆いっこちゃん -
いっこちゃん、こんにちは♪

こちらこそご無沙汰で~訪問ありがと

Yoo-Tuu・・・って(笑)なんかカッコイイ!

そっか~いっこちゃんも腰痛持ちなんだ~
やっぱ、チクチクタイムが原因あるかな

でもって~~
いっこちゃんパパさま
鍼灸師!って素晴らしい
(以前聞いたっけ?)
羨ましいよ~
行きたくてもなかなか行けないしさ
お家でやってもらえるなんて凄く恵まれてるね

私はいつもは肩凝りがひどくて
最近コエンザイムQ10で肩凝り解消されたと思ったら腰にキター

でも、今日は大分いいの
チクチクタイムはしばらく休憩かなぁ・・・


今日も蒸し暑いよ~
ついに午後からエアコン稼働

ホントに異常だよね

蒸し暑いと地震がおきる

ひえー!気をつけねば・・

避難用具再チェック!!

いっこちゃんも気をつけてね
2013/10/09 14:11  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1344-72f81aa0

| メイン |