07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

自分の時間

2013年10月03日


数日ぶりにやっと晴れました

暑いくらいの一日だったけど

気づけばもう「金木犀」の香りが・・・・

いつの間にか随分と秋も深まってきてるのね


昨日の夕方はとても綺麗な虹が見えたけど
虹は写真が上手く撮れなかったよ

柿の木のシルエットと夕暮れ

DSC_0829.jpg

大分、陽も短くなりましたね

仕事が済んで、夕飯の片づけ済んで

ゆったり自分の部屋で過ごせる貴重な時間に
少しずつチクチクしていたパッチワークが完成しました

DSC_0830-1.jpg

DSC_0831.jpg

夏の頃作り始めたので
夏っぽい色なんだけど・・
単純な四角繋ぎなんだけど・・

完成すると嬉しいです

秋の夜長

先日先行予約上映観て感動した「そして父になる」
本も買ってきたのでそれも読み進めてます

飽きっぽい性格なので同じことばかり続かないので
色んな事して夜を過ごしてます

大好きだった朝ドラ「あまちゃんも」終わっちゃったし
テレビもイマイチなんだよねぇ・・

さて、次はなにしようかな

飽きずに完成出来る簡単なもの目指します

☆気ままな手作り・作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

