07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

主婦ランチ

2013年09月27日


平日しか出れない仲良し主婦友さんと久しぶりのランチ

留守番頼んでドライブがてらちょっと遠出ランチ行ってきました

平日の自由ってなんて贅沢な味わいなのかしら~

混雑がないし優雅な気分

友達お勧めの出向いた場所は

御前山村「ツインハート

お天気も最高の秋晴れだったし
デッキの席に座れば

ナントその景色!
山も川も見渡せる最高の場所

DSC_0790.jpg

眺めはいいし、コスモスも揺れてるし

お料理美味しいし

仲良し三人組のおしゃべりは止まらないし(笑)

DSC_0792.jpg

贅沢な時間だったなぁ

帰りは近くの御前山ラーメンをお土産に買い

道の駅でお野菜仕入れて

あーだこーだと車の中で大爆笑しながら楽しい半日過ごしました

娘たちが幼稚園の時に仲良くなったお友達ですが

今も楽しい時間が過ごせて幸せ感じました

紅葉の季節はかなり混雑するみたいだけど

是非また紅葉の山を眺めながらランチしてみたいものだと思いました

☆ちょっとお出かけ(県内編) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

