台風後

2013/09/17 Tue 14:34



自然災害が後を絶たない日々

昨日も「台風18号」が物凄い猛威でしたね

皆さんのところは大丈夫でしたか

関東地方直撃との事だったけど覚悟していた程ではなく過ぎ去りました

近くに川が無いのはありがたいです

休日の度にお天気が悪いので篭りの日々・・

台風去った西の空が不気味でもあり美しくもあり
ため息交じりに見上げました

DSC_0734.jpg

DSC_0738.jpg

DSC_0747.jpg

気をつけようもない自然災害

美しい日本の風貌をどうかこれ以上変貌させないでほしいな

**********************

そして最近すっかり更新も少なくなってしまいましたが

先日ふと思ったら

私がHP立ち上げたのが「2003・9・9」でした

何度も挫けそうになりながらも

なんだかんだで丸10年続けてるんですねぇ

けっこう偉いぞ私!(笑)

こんな私のとこに忘れず訪問してくださる方々に改めてお礼申し上げます。

ありがとね・・10年

これからもボチボチ10年目指そうかな・・
☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
10周年おめでとうございます
台風~被害がなくて良かったです(*^_^*)
今回突風にみまわれた上、台風直撃での被害があり本当に異常気象が続き怖かったですね。
穏やかな秋晴れ~しばらく続いて欲しいです。

e-402HP10年おめでとうございますe-420
続けることの意味は大きいと思います
私もブログ開設2006年だからあと3年で10年
奈緒さんを目標に頑張ります
これからも変らぬお付き合い宜しくお願いします
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

お祝いありがとうございます

プラムさんもブログ2006からなんですね
私もブログは2006からなんですよ

それまではあまりブログは普及してなくて
HPの開設にとても苦労しました

だからブログ時代の今も放置気味のHP閉鎖が勿体なくてそのままにしてます

プラムさんはいつもPBBSに遊びに来てくれたんですよねぇ
長いおつきあいになります
励ましのコメントに何度元気づけられたことか・・
ありがとうございます

長いお付き合いのお友達は会った方も多いのですが
プラムさんとはまだですね

いつかお会いできる機会がありますように・・

今日も秋晴れ
台風も去ってしまえば何だったんだろうと思うけど
最近の異常気象は不気味なくらいに恐ろしいです

もう嫌な自然災害はごめんです

こちらこそこれからもずっと仲良くしてくださいね
10周年おめでとうございます\(^o^)/
奈緒さん、こんばんは(*^_^*)
16日は本当に物凄い嵐でしたね(>_<)
幸い、私のところは大丈夫でしたが県北方面では土砂災害で家が壊されたり畑が荒らされたりひどかったみたいですね。。。v-12

突風もあちこちで発生していましたね。。。
ここ最近は本当に自然災害に泣かされる地域が必ずあって、日本全国どこへ行ってももはや逃げ場はない、といったところでしょうか。。。怖いですねv-404

それにしても、嵐の後の夕日は本当に綺麗ですね。。。

最後になりましたが、HP開設10周年おめでとうございます\(^o^)/
これからも遊びに来させてくださいね☆
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

秋晴れの気持ちいい日が続いてますね~
今度の週末こそ晴れるかな

ご無沙汰しちゃっててごめんなさい

なんかネット訪問もせずダラダラ過ごしちゃってます

茨城直撃かとおもった台風も県内はまだしも
またもや各地に被害が出てしまいましたね

昨夜は大きな地震だし・・
油断できない毎日です

自然がもたらす恐ろしさに遭遇しながらも
お詫びとして美しさを魅せられて仕方が無いと諦めてしまうような・・

昨夜の満月も美しかったですものね

HP10周年
お祝いありがとうございます
最初の頃のようにマメな更新は出来ませんが
地道に続けていきたいと思います

続けてきたおかげで竹千代さんにも知り合えて良かったです
これからも仲良くしてくださいね
No title
奈緒ちゃん こんばんは~

10周年だったんですね。
遅ればせながらおめでとうe-405
9月9日が記念日だなんて~~!?
SMAPのCDデビュー記念日と一緒だよッ!
SMAPは22年だけどね。

ボチボチ10年、是非目指してくださいね。
ボチボチ遊びに来させてもらいます。
最近は、自分のブログも訪問もサボってばかりですが
私も細々と続けていけたらな~と思っています。


最近の異常気象は本当に不気味よね。
地震・竜巻・台風・洪水・・・
「今まで経験したことない雨」って何!?って感じだよ。
台風、まだ来るのかな?ヤダねぇ。。。
☆noncoさん
nonちゃん、おはよう♪

お返事遅れてごめんね
最近更新も訪問もおさぼり気味で・・
なのに忘れず訪問してくれてありがとね

10年なんてあっという間だね~
ネットの世界にどっぷりはまって
繋がる世界が広がってお友達も増えました
nonちゃんとも知り合えて嬉しいです

> 9月9日が記念日だなんて~~!?
> SMAPのCDデビュー記念日と一緒だよッ!
> SMAPは22年だけどね

へ~!
SMAPはもう22年なのね
なのにあの不動の人気ぶりは凄いね
一緒の記念日で人気にあやかりたいわ(笑)
いや、更新もしないのに無理だけどね・・

更に10年目指してやっていきますので
また仲良くしてくださいね

10年日記みたいだね(笑)
nonちゃんお庭日記素晴らしいよ~
見てるだけで癒される

お互いボチボチ頑張ろうね

先週末からの連休はやっとお天気が落ち着いたね
久しぶりにあちこちお出かけ出来ましたよ

もう自然災害はごめんだね
10周年おめでとう!
奈緒さん すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい^^;
もう10年も経つのですね・・・
あっという間に思うけど、奈緒さんのおうちはいろんなことが変わったよね^^
うちは相変わらず・・・だけどね^^;
みな元気でいられることが一番だと思うから。。。
これから10年♪ またお互いにがんばりましょ♪

急に秋めいて、今日なんて半袖じゃ外は寒いよ~^^;
夏は極暑で、冬も極寒なのかな。。。
最近の気候は極端すぎるよね^^;
でも、今年は紅葉がきれいだってお天気キャスターが言ってたよ♪
爽やかな秋を満喫したいね(*^^*)
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

私こそすっかりおさぼり状態で
ご無沙汰でごめんね

先日からずっとメールしようと思いつつ
夜になるとチクチクしちゃってるの

彩さんと知り合ってももう10年くらいになるって事だね
山越え谷越えの辛い時期のお付合い
いつも支えて貰ってたよね
ありがとう

確かに我が家は娘ゆえ、、変化があったね

基本的に変わってはいない気はするけど
毎日が無事過ごせたらいいかなって今は思う

HP立ち上げの頃は張り切ってたなぁ
毎年咲く花も同じ
だから少しずつ更新も少なくなってきちゃうのかな

自己満足な自分史みたいな記録の意味では貴重だよね

今年こそはまた皆で集まりたいと思ってたけど
もうあっと言う間に終わっちゃう~

管理者のみに表示