2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
癒しの彩り
2013/09/03(Tue)


すでに9月

猛暑が戻ってきたり
竜巻被害があったり

油断できない毎日です

そんな日々だからこそ癒し効果は必要ですよね

日曜日、友達とランチに出かけ
凄く良かったよとお勧めされた場所

水戸芸術館で開催されている美術展

宙色(そらいろ)

帰宅してすぐに次女を誘って行きました

すでに空模様は怪しくて・・・

DSC_0714.jpg

今日も雷雨かな・・・と心配しながらだったので

急ぎ足

パステルカラーの世界に包まれて癒しの空間

油絵は撮影禁止だったのですが

撮影OKのお部屋が数か所ありました

DSC_0720.jpg

家族連れも楽しそうな時間を過ごしていました

DSC_0726.jpg

もっとゆっくり観たかったけど
急いで帰宅してやっぱりその後夕方からゲリラ豪雨&雷

でも、、ランチと美術鑑賞

充実の休日でした

機会がありましたらお近くの方
またはこの方の美術展近くであったら是非行ってみてくださいね

ほんわり優しい~癒される色彩です

追記

その後、お勧めした友達も早速行って

残りの娘たち二人も早速行って

皆凄く良かったとのことで改めて美しさを共有できるって嬉しいなって思いました

娘撮影の写真も付け足しておきます

1378276497215.jpg

寝そべって撮影できるお部屋もあったんですよ

残念ながら私の時は寝そべるスペースが無くて撮影しなかったので
改めてこれを見てまた行きたいと思っちゃいました

1378276480493.jpg

孫もこの美しさが理解できた?ようです
この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県内編) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 綺麗^_^ -
綺麗ですね。
こんな素敵なのやってたんですね。
行けたらいいな。
2013/09/11 11:42  | URL | めあり #ObfzauVU[ 編集] ▲ top
- ☆めありちゃん -
めありちゃん、こんばんは♪

確か10月くらいまでやってます
絶対お勧めですよ~
本物はもっと綺麗で癒しの空間が体験できますよ

通り道?だし是非芸術館へGO==
2013/09/11 19:37  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1337-5826cccc

| メイン |