2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
大量コロッケ
2013/08/29(Thu)


昨日は長女の定休日で
夕方から長女の新居で家族の女子(?)1歳~50代計5人が集って
3軒分の大量のコロッケ作りしました

新築の引っ越しから早一ヵ月以上経ったけど

長女が忙しくてなかなか集まれない

ま、今回もコロッケ作って解散しましたが・・・


どんだけ食うんじゃぁ~~~(笑)

1377684815556.jpg

ついでに無許可でお部屋紹介しちゃお

リビング 右扉隣は和室

床も白木なので広く感じます

DSC_0696.jpg

キッチン コンパクトだけど収納が凄い!

DSC_0551.jpg

DSC_0697.jpg

全体的に白っぽいからグリーンも映えます

1377667702671.jpg

二階のお部屋

DSC_0708.jpg

階下に見える百日紅が見頃です

DSC_0707-1.jpg


流行りのスマートハウス

毎日チェックするのが楽しみだとか・・・

DSC_0705.jpg


森の中に建ってます

DSC_0556-1.jpg

プチ家出には近過ぎるけど(笑)
お届ものには近くて便利です

いつか旦那さまがお留守の時にでも泊めてもらいましょ


毎夜、チクチクしてます

パッチの合間にミニ巾着作ってみました

DSC_0709-2.jpg
この記事のURL | ☆日々・・ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- すてき♡ -
素敵なお家ですね~
家具もまた洗練されていますね(*^_^*)
公開ありがとうございます

コロッケで女子会ってのもいいね♪
2013/08/29 23:17  | URL | プラム #okcox6vY[ 編集] ▲ top
- ☆プラムさん -
プラムさん、おはよう♪

新しいお家・・いいよねぇ
我が家の場合私が結婚した時から事務所兼自宅としてあったのを
その後子供部屋増築リフォームしたんだけど
お金がかかった割になんともイマイチな設計なんだよねぇ

自分の理想で建てられるって憧れちゃう

隠居としてこじんまりなお家欲しいなぁ

> コロッケで女子会ってのもいいね♪
うんうん
コロッケ女子会楽しかったよ~
2013/08/30 10:41  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- No title -
素敵なお家ですね~。わんままは物件や間取りを見るのが趣味。
全く買う予定ないのに土地探したり・・・。
やっぱり白い床はいいですね~。
うちんちは中古で買ったのですが、黒い床だから
わんこの毛が目立って困ってます。
料理の写真が載るとワクワクします。
いつも美味しそうですね!コロッケ取りに行こうか?
2013/08/31 20:48  | URL | わんまま #90LdKUd6[ 編集] ▲ top
- ☆わんままさん -
わんままさん、こんにちは♪

なんかお天気不安定ですね
また竜巻被害が出たようですが
そちらの方は大丈夫ですか

お部屋見て頂きありがとう
私も住宅展示場とか見るの好きなんだけど
名前とか書いて来たりしなきゃいけないし
面倒になっちゃいます

色々見て歩きしたいですよね~
我が家は広いけど使い勝手悪いんだ

自分で一から夢描いてみたいなぁ

> やっぱり白い床はいいですね~

うんうん私もリフォームで床選びした時
黒っぽいのは埃目立つと主人に言ったら
目立たないと掃除しないって言われたよ(笑)

わんちゃんたちの毛も目立つくらいの方がいいのかもね

料理も大した物は作らないけど
どうも沢山作るクセがついてて・・
娘たち結婚したら減るどころかついでに多めに作ることになり
益々大量になりました(笑)

ご近所なら取りに来てほしいよ~
いくらでもお裾分けしちゃうのに
2013/09/02 15:59  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1336-850c73e6

| メイン |