過ごしやすい

2013/08/27 Tue 11:13



お盆過ぎ辺りから少しずつ過ごしやすくなり

今日は朝から秋めいた爽やかな青空でとっても気持ちがいい

夏の花もまだ頑張ってくれてる

DSC_0699.jpg

DSC_0704.jpg

DSC_0703.jpg

秋めいた草花も咲き始め

DSC_0707.jpg


道すがらコスモスなども見かけたりして

いつの間にか秋が訪れるんだね


先日友達が千葉の酒々井アウトレットに連れてってくれると言うので
ドライブがてら行ってきました

SHOP内容は県内にあるアウトレットとそんなに変わりはないけど

たち吉のSHOPで安いラーメンどんぶりGET♪

色々に使えそうでしょ


DSC_0699-2.jpg

友達は成田に旦那さまをよく送迎するので
成田近辺はお手の物

海岸線走るので眺めもいいし
すぐ間近の頭上に飛んでる大型飛行機に雄たけびあげたり(笑)

遠出にもスイスイ連れてって貰えるってありがたい友達です
お買い物は女同士が楽しいものね

食事&カフェがもう少し充実してたら良かったなぁ

でも楽しい息抜きが出来ました
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(*^_^*)
夏の花、色鮮やかで爽やかですねv-10
奈緒さんのご自宅のですか?
気持ち良く朝が迎えられました!ありがとうございます。

日中はまだ暑いけれど、朝夕涼しくて過ごしやすくなりましたねv-290
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

今週は爽やかな陽気ですね
秋の気配を感じながら青空を仰いでいます

我が家の玄関脇の花壇のお花ですよ~

この猛暑をよく元気に乗り切って頑張ってくれたなって眺めてます

早くお出かけしやすい季節になるといいな
でも秋は夕暮れも早いんだけどね・・・
No title
きれいな画像に癒されます。

昼間のひざしは強いけれど、朝晩は、とても涼しくなりましたね。
なんだか、やっぱり夏の終わりはさみしいね

我が家のお庭もまだまだ、トレニアやあさがおが元気に咲いていて、私はまだ夏は名残惜しいです。

酒々井、成田空港にいくひとつ手前ですよね(こちらから行くと)
ここにもアウトレットがあるんですね。
すてきなどんぶり、取っ手がついてるの?
アウトレットもあちこち増えたけど、そこにしかないものがあったり、それは魅力ね。
☆らんちゃん
らんちゃん、こんにちは♪

こちら見てくれてありがと(^o^)丿

スマホにしてからデジカメ不要になっちゃった
これだけ撮れたら私は充分満足

猛暑の夏だったね~
今日も暑いけど一時の暑さとは全くの別物
空も高いし過ごしやすい

夕暮れ時は特に秋を感じ寂しい感じがするわ

まだ夏のお花たちも元気で健気だよね~

酒々井アウトレット
こんなに近いなんて知らなかった
そうそ
こちらから行くと成田過ぎたとこ
だから飛行機の離発着で大きな飛行機も見れる

アウトレットのお店の衣類はそんなに変わらないけれど
雑貨屋さんとかが違うかもね

たち吉は初めてだったよ
高いと思って入ったけど安くて驚いたわ

これはラーメンどんぶりとして売ってたわけではないけど
色々に使えそうでしょ
取っ手も気に入ったの

もっと買ってくれば良かったな・・って思ってます

また行くしかないな(笑)

管理者のみに表示