ブーム

2013/07/29 Mon 19:44

最近リコピントマトのブームからか
ラーメンやらにもトマト味がでちゃってますが

こんなのも見つけて即買いしちゃいました

DSC_0621.jpg

茨城ならではの商品なのかな?

でもね。。
やっぱ納豆はネギたっぷり入れての醤油味が一番かなぁ


お友達に手作り石鹸貰いました

DSC_0624.jpg

最近固形せっけんが好きで色んなのフワフワ泡だてて使ってます
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
たれがトマト味なの?
納豆の中にはトマトは入ってないですよねぇ(笑)

私ね~小粒の納豆にトマトを刻んで入れて食べるのが好きなんですぅ
醤油、ネギも入れますよ・・・変かなぁ~~
美味しいよ。
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、こんにちは♪

そうそうタレがトマトソースなだけですよ
納豆は普通のです

へ~納豆に刻みトマト!初めて聞いた~
色々参考になります
山形のお友達は大根おろし混ぜるそうですよ

色々試してみるといいかもね
納豆は健康食品だから食べて損はないし
私もトマト好きだし試してみますね
ハーブ入りかな
こんにちは(*^_^*)
これですね!手作りせっけん♪
色から想像してハーブ入りかな?
ナチュラルでいいですよね~

♡が可愛い☆

納豆のトマト風味ソースですか~
食べるなら 今でしょ(笑)って感じですね
ケチャップとは違いそう
☆プラムさん
プラムさん、おはよう♪

頂いた手作り石鹸早速見に来てくださってありがとう

カモミールやローズヒップ等のハーブ入りだそうです
形が可愛くて美味しそうでしょう

自然な風合いがとってもいい感じで若返えれそうかな?(笑)


> 食べるなら 今でしょ

あはは
確かにブームに乗っかって食べなきゃ
今だけ限定商品かもだし
見つけたら話のタネに食べてみてくださいな

ケチャップとはまた違う風合いですからねっ!(^_-)-☆

管理者のみに表示