2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
震災の余波
2013/07/12(Fri)
震災後から我が家は未だ毎日毎日揺れている

慣れてしまっているとは言えかなりのストレス

家の前の県道の地盤が緩んでしまってるんだろうな

大型のダンプやバスが通る度物凄い揺れで
お客様には「地震?」って必ず言われる


夜は特にスピード出すので自分の部屋での寛ぎの時間にガタガタ揺れる



先日兄が来た時に聞いたら

県道と国道は道路の作りも違うらしく
県道だと苦情もなかなか聞き入れては貰えないだろうと言うので
このまま一生を過ごすのかと憂鬱な思いでいた





本日・・・・

突然外でガタガタと・・・

ナント我が家の前、歩道と県道と道路工事始まった!

この道路沿いの他のお宅でもやはり揺れると言っていたので
苦情が届いたのかなぁ?

震災後まだまだ大変な人がいるし
我慢しなきゃと思っていたけど・・声が届いたのならありがたい


今は違った意味でガタガタしてるんだけど

揺れ無くなったら快適生活で嬉しいなぁ

揺れてる家に住み続けるなんて嫌だもん(泣)
この記事のURL | ☆震災記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1324-774e10c6

| メイン |