06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シックなカランコエ

2013年07月05日
シックな色目のカランコエ見つけました

DSC_0529a.jpg

水栽培で増やしてまた娘のとこにお嫁に出せたらいいな

そうそう!
長女が今月に近所にマイホーム完成&お引越しで
私も遊びに行くのが楽しみです

益々賑やかになりそうな日々かな・・

先日久しぶりに「おっとっと」食べたら止まらなくなりました

何も考えず食べてたお菓子だけど

良く見たら凄い芸術作品だな・・・って感心しながら頂きました(笑)

c1e9f5ac_640.jpg

ネットのお友達が載せてたので早速見つけてきました

蚊取り線香「薔薇の香り」

DSC_0531.jpg

癒される香り~~

昔ながらの煙が夏の風情があって和みます
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごーい\(^o^)/
初めて見ました。
ブーケのようですね~~

マイホームですか頑張ってますね。
お互いに美味しい料理をおすそ分けしたり
お互いにちょっとお手伝いできたり
楽しそう(*^。^*)
子供とお魚だ、カニさんだと言いながら食べた「おっとっと」最近食べてないなぁ
孫と食べてみよ~
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさんこんにちは♪

早速蚊取り線香買ってきたのでアップしました~(^o^)丿

変わったカランコエでしょう
カラフルなのに比べると寂しい感じもするけど
素敵なので買ってみました

長女はハウスメーカー勤務ですから
早めのマイホームです

三女も近くにいるし益々賑やかで
助け合いながらの日々も楽しいですね

私もおっとっと久しぶりに食べたんですよ
旦那がたまたまどこかで貰ってきたので・・・
良く見たら「素晴らしいな~」って・・
お孫ちゃんのお勉強にもなって一緒に楽しみながら食べれますね

自分の子育てとはまた違った視線で接することが出来て
孫っていいですよね
No title
奈緒ちゃん こんばんは~

珍しい色のカランコエね。
ゴージャスだわぁ~!花束みたい。

長女さん、近くにマイホーム!?
奈緒ちゃんは幸せですね。
やっぱり娘さんが近くいるのは心強いし安心よね。
そういえば・・ウチの長男もマイホーム検討中よ~
アチコチ見に行ってるみたいです。

「おっとっと」・・食べはじめると止まらないよね。
最近、しょうゆ味の大き目のを生協で見つけて、
友人宅へお孫ちゃんへのお土産に持っていったら
ご主人が食べてしまって大事件になったという。。。

ご主人は何件もお店を探し回ったらしいよ。
お気の毒・・・っていうか、申し訳ないというか(^_^;)
子どもにも大人にも大人気の「おっとっと」だね。

☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

ふぅ~~暑い
梅雨も明けたしついに夏本番だね

珍しいカランコエでしょう
色のついてない寂しいイメージでもあるけどつい買ってしまいました
増やしたカラフルバージョンは
娘のところで賑やかに咲いてくれてるから
今回も増えてくれたらいいな

長女はハウスメーカー勤務ですから(覚えてるかな?)
早めに建てました
土地まではなかなか大変なので我が家の土地に建てたので
ご近所なんです

長男君もマイホームですか
是非〇〇〇ホームも見積もってみてくださいな(笑)
名古屋にも娘の知り合いはいるはずですから~
なんてね(笑)

へ~!おっとっとの大きめの?醤油味ですか
生協ってたまに珍しいのあるよね

私も今度捜してみよう~
久々食べたらホント美味しかったよ

差し入れてそんな事があったなんて
当家にとっては深刻な問題だけど微笑ましい事件だね(^m^)

管理者のみに表示

