06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

1人美術館

2013年07月04日


日曜日に1人でぶらり美術館行ってみました

なんか、たまにはそんなのもいいでしょ(笑)

目的はこれ

DSC_0532.jpg


題目は怖い感じなんだけど

期待以上の作品の数々に感銘を覚えました

震災復興への想い
亡くなった母への想い
理不尽な世の中への痛烈な想い
色んなことを絵画と共に書き綴り

大きな作品は40キロの筆(墨を含めると50キロ)を振りおろしながら無心に書き綴るそうです

ミュージシャン、、そして芸術家として素晴らしい人なんだと改めて感じました

1人でゆっくり、まったり観れて良かった

想いを誰かに口にしながら観るのも良いけれど
心に秘めてじっくり眺める時間もいいもんだなって思いました

100点にも及ぶ作品をじっくり見たら2時間くらいはかかるかも

プチ贅沢な日曜日を過ごせました



先日兄が差し入れしてくれたコンビニスイーツ

とろ生の食感に感動~

それもそのはず・・お値段もけっこうなものらしい・・

自分で買うには躊躇しちゃうかな(笑)

お家でプチ贅沢したい時に買ってみてくださいませ

DSC_0477-2.jpg

2013-06-28-20-24-11_deco.jpg

めちゃうまスイーツです♪

☆ちょっとお出かけ(県内編) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
長渕剛さんって熱い人
何かの番組で大きな筆を持って書いてるのを見ましたよ。
絵も描いてるんだぁ
作品は力強いものだったんでしょね

1人でゆっくりがなによりかも(笑)
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、おはよう♪

> 長渕剛さんって熱い人

まさにその通りですね
テレビでの紹介もあったんですね

彼の力強さに感銘を受けました
もちろん大きな筆で描いた文字もだけど
力強い訴えかけの言葉にもです

そして、とても愛らしい絵も描くんですよ
心がほっこりするような
そして熱くなるような・・

色んな想いを1人で堪能してこれました
1人の時間が少ないからたまにはイイネ♪

管理者のみに表示

