黄色と青の空間

2013/07/01 Mon 16:24



週末に久しぶりに実家まで運転してきました

実家近くの風土記の丘で「スカシユリ」が見頃だとの情報で
母を連れて行ってきました

曇り空の予報が晴れてきてちょっと暑くなったので
早々に退散しましたが混雑も無くて綺麗でした

DSC_0490.jpg

DSC_0488.jpg

そして、ブルーだけの紫陽花の散歩道は癒しの空間

DSC_0516.jpg

DSC_0521.jpg

DSC_0517.jpg

DSC_0497.jpg

車椅子押しながらゆったりまったり散策出来て母も喜んでくれたかな


オマケのピンク♪
気の早いコスモスが一輪・・

DSC_0501.jpg


午後は眼科の定期検診

今回から手術してくれた先生とは違う女医さん

手術の経過も順調でしょう

とのことだけど・・・

もう片方の左眼も起こりえる可能性もあるので
異常を発見したらすぐに受診するようにと言われてしまいました

気をつけようもない病気なんですけどね・・・

ならないように祈るのみ。。。

☆ちょっとお出かけ(県内編) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは(*^_^*)
v-10スカシユリ、綺麗ですね~!!
あら!コスモスまでv-401
実は週末、観に行こうと思っていたところです。
先を越されてしまいましたね^◆^;

黄色い色は、観ていてなんだか幸せになれそうな気がしますv-398絶対、観に行こう!!

眼の方も順調とのことですが、どうか無理をなさらず御自愛されてくださいね!
No title
スカシユリって上を向いて咲くんですね
見事に咲いてますね~~
香りはどうでした?
我が家はカサブランカが咲き始めました。

術後の経過が良くてなによりです。
無理しないで下さいよ
車の運転も気をつけてね~
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

あら~!
今週末にここにですか!
竹千代さんとご一緒するとこでしたね
わからないですれ違いそうだけど・・(笑)

色んな色のスカシユリがあったけど
黄色が一番輝いてて綺麗でした
元気が貰える色ですよね

竹千代さんのレポートが楽しみだわ

眼の心配もありがとうございます

久しぶりの遠出運転でしたがサングラスしていたので大丈夫でしたよ
段々もっと回復したらいいなぁ
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、こんにちは♪

確かに~元気に上向いてますね

カサブランカとかは重すぎるのかな
豪華ですものね
お庭はいい香りでいっぱいでしょうね~

術後4ヵ月が経過しました
迷ったけどやって良かった
やっぱ放っておくと大変みたいだし

運転は昼間はサングラスで平気だけど
雨の夜の運転はダメです~
気をつけますね!ありがとう

管理者のみに表示