産まれたて・・

2006/11/20 Mon 16:49

はるのトリミングに行って
今日産まれたてのマルチーズの赤ちゃん見せてもらった
マルチーズ赤ちゃん

まだへその緒も付いてて、何の赤ちゃんか判らないほどに小さい
それでも一生懸命動いてて命の重さを感じた
可愛いだけじゃ、飼えないな。。

なかなか紅葉見に行けないんだけど
唯一の我が家の紅葉「ドウダンツツジ」が随分綺麗に紅葉した
ドウダンツツジ11月

先月のと比べると随分赤み増したよネ
ドウダンツツジ

山の紅葉も見に行きたいな 

主人がつけた大根のたまり漬け(醤油・酢・ザラメ)
随分水分が上がってきた
あと少しで食べられそう(((o(〃⌒ー⌒〃)o)))ワクワク
アタシャ、タベルダケ 
大根たまり漬け

☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
きれい~
奈緒さんこんにちわー
今日はやっとすっきり晴れてますね^^
v-34紅葉、きれい~ずいぶん進みましたねー
こんなにいいお天気だと、紅葉狩りにでも行きたくなるわ。

いつも思うけど・・奈緒さんのご主人はマメよねー
花の面倒や野菜作ったり漬物まで・・羨ましいなぁ。。

ところで↓下のご夫婦、他人事ながら気になりますね(笑
食べるどころじゃない状態になってしまったのでしょうか。。

さて。。まだ溜まった洗濯が終わってません^^;
またねー♪
おはよ~~
ドウザンツツジが真っ赤ね~~
裏にある大きなイチョウの木も、黄色く色付いてきましたが、落ち葉が大変な時期です。
焼き芋すれば美味しいだろうけど、焚き火なんて見かけなくなったね。
マルチーズの赤ちゃん、これから何処に貰われて行くのでしょうね。最後まで可愛がってもらえる所に行ければいいね。
溜り漬け、そろそろ食べ頃ですか~~
お茶碗と箸、持って行きたいわ~。
ご飯がすすみそうです。

赤ちゃん、かわいい♪
赤ちゃん、小さくてかわいい~。
でもマルチーズって言われなきゃ、
なんの赤ちゃんか、わかんないですね~☆

こちらも紅葉してきました、ベランダが。
…って、そりゃ、枯れてきてるんじゃぁ~~?? (爆)
☆梨瀬さん
梨瀬さんさん、こんにちは♪

お洗濯は干し終わったかな~
私も今日は張り切っちゃいました
お天気いいと家事が進むよね~v-278
紅葉v-34丁度今が見頃かもしれないね
今年は遅いよね・・
落ち葉がハラハラの情緒ある紅葉狩り行きたいわ~

家のダンナはマメじゃないよ~
自営業だから時間の融通がきくのよ
大根は毎年何十本も頂けるからムダにならないように漬けます
でも、もしや私よりはマメなのかな・・v-389

先日の隣の席のご夫婦は実はマジで心配しちゃいました
何か切羽詰って思いつめてたのかしら・・なんてね
でも何も事件報道はないようなので良かったわ

☆まこちゃん
まこちゃん、こんにちは♪

ベリーちゃんの様子はいかがでしょうか・・
絶対大丈夫ですから頑張ってね

イチョウも綺麗な時期ですね
でもイチョウは落ち葉の始末が大変ね
でも、またそれも風情があっていいんだけれど、、
今は落ち葉焚きする人いなくなりましたね
って言うか禁止ですかね

マルチーズの赤ちゃんは欲しかった方が産まれた連絡受けて見に来たところに丁度出くわしたんです
男の子?って思ったら車に乗ってきたので
一応大人の男の人のようですが
犬を飼うのは初めてで私にも色々聞いてきました
触りたかったようですが、さすがにそれは断られてました
ちょっと危なげですが、まさか可愛がってあげると思います
もう少ししてあの子達見たら絶対私も欲しくなっちゃう・・v-10
たまり漬けそろそろ食べられるかな~
ホントおすそ分けしてあげたいわ~
友達とかに配るにもけっこう匂うので
車の中が匂いで充満します v-356
☆サリーさん
サリーさん、こんにちは♪

今日は暖かですがそちらの天気はいかがでしょうか・・

マルチーズの赤ちゃん、ホントに何の赤ちゃんだかわからない状態でしたよ
コブタv-16と言っても通じちゃうかもしれないですね。。とお店の方と笑いました
それにしても貴重な赤ちゃん見せてもらえました

サリーさんちも紅葉ですか~
今まで綺麗だった植物も冬は寂しくなりますよね
それでも土の下では息づいてるんですものね
私も冬は諦めちゃうものが多いですが
今年は冬越しも少し工夫して頑張ろうかと思ってますv-91

管理者のみに表示