07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの映画

2013年06月13日
今年に入ってから眼の事もあり

一度も映画館に足を運んでなかったけど

昨夜久しぶりに友達と観てきました

実は映画友の相棒も先月入院手術で今月復帰

お互い頑張ったって事で

とりあえずの「旬の映画」を選びました

「奇跡のリンゴ」

内容的にはまあまあだったけど・・・・

いきなり大画面に映し出された私の一番苦手とする「害虫」の場面

これには参った

悪夢にうなされそうってゾッとしちゃった

テレビ宣伝では皆感動で泣いてたけど

私が手にしたハンカチが役に立ったのは虫の場面で目を覆ったとこでした

あーあ、、

久しぶりの映画・・私的にはちょっとミスったな。。。




☆シネマやドラマ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
退院後、なんかいいこと多いですね!
ファンモンのライブ、解散は残念だけど
席にしろ、会場で出来た友情、よかったですね。
わんままは出不精で、更に一緒に行く友達もおらず、
山口に大好きな秦基博さんが来ても
大好きな「相棒」の映画があっても
一歩が踏み切れず、わんと昼寝してしまいます。
だから、尊敬しちゃいます。行動力に。
虫との戦い
こんにちは~
この映画 娘と観たいね~と言っていたんです
農作物は虫との戦いですものね
虫をみせる演出って作る人の視線を考えていて好感が持てます
(映画をまだ見てないから言えるのかもね)
不恰好でキズありでも皮まで安心して頂けるそんなリンゴが好きなプラムです。
☆わんままさん
わんままさん、こんにちは♪

今年に入りいきなりの病気発覚で落ち込んでいたけれど
今は運気上昇中で嬉しいです♪
でも、これも気持ちの切り替え次第なのかも

確かにファンモンのライブ、解散はショックだったけど
ラストライブは楽しかったし
凄い席だったしありがたい仲間に出会えて良かったです

わんままさんは出不精なの?
色んなとこにワン友さんたちとお出かけしてるじゃないですか~
そんなお仲間さんたちも羨ましいですよ

>大好きな秦基博さん
そうなんですか!
今度勇気出して行ってみましょうよ
好きな人のライブなら1人でも充分楽しめますよ

以外と1人も約束時間や気を遣わず1人の世界が味わえて
クセになるかも~

今度は一歩踏み出してみてね(^o^)丿

行動力はある方なのかなぁ・・
この歳だからこその開き直りなのかも
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

ジメジメした毎日ですねぇ・・

この作品は無農薬リンゴ作りを目指して頑張った家族の物語ですし
大画面の虫たちも覚悟しなければいけなかったですよね
それにしても苦手な私にしてみたら
ちょっときつい場面でした(-"-)

> 不恰好でキズありでも皮まで安心して頂けるそんなリンゴ

本当にあの映画を見たらリンゴの気持ちがわかりますよ

是非お嬢様と観てきてくださいね♪

管理者のみに表示

