こんなラーメン食べました

2013/06/11 Tue 19:18

夜になってやっと雨が降り出しました


CMで観て絶対私の好みだろうなって

以前に買っておいたこのラーメン


9f688b53_640.jpg

旦那は絶対好みではないだろうし

なかなかインスタントラーメン食べる機会も無かったし

今夜旦那が出かけたのでやっと食べてみました

d0493361_640.jpg

あっさりトマト風味にバター入れて美味しかったよ~

でも、これは好みがあるかもね


で、、食べもの繋がり

先日までやっていたセブンのクジ(700円以上で一回)

一回引いたらこれが当たった

DSC_0387.jpg

娘に「ヤッターこれ当たった!」って、喜んで見せたら娘何故か大爆笑


クジでそんなものが当たるなんて変だって・・!

年代別にクジが別れてて

お母さんは「ババクジ」出されたに違いないと・・(-"-)!オイ!

そ、そっかなぁ・・

年代別クジ・・・

う~ん、まっいっか!

絶対1人で食ってやるー!


そして、これも限定だって

ハーゲンダッツ抹茶トリュフ

DSC_0222-1.jpg

めちゃうまですわ~♪

高級だから滅多に食べれませんが

期間限定だからもう一回くらいは食べないと・・
☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示