06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

空梅雨だけど

2013年06月10日
なかなか雨が降りません

降らない方がありがたいけど
このまま降らなくても夏に困るよね

我が家の紫陽花も少しずつ白くなってきました

これくらいが好きです

DSC_0431.jpg

そして昨日お花屋さんでみかけた紫陽花

DSC_0438.jpg

今はシックな紫陽花が流行ってるのかな

ドライになってるような渋めの色合いが多かったです

あれこれ欲しかったけど・・我慢

今、お家の前を直してるので
植物が落ち着かないんです


そして、、またまた私の運気は落ちてないようで・・・

週末娘の会社のイベントに差し入れに行ったら

「良かったらクジやってって下さい」と言われ

図々しくやったらナントスロットが揃い踏み・・大当たりを出してしまいました

さすがに大喜びも気まずい・・・(-"-)

なのに言われるがままにピースサインして写真撮影

cc0814f2_640.jpg

なんだかんだと言いながらしっかり頂いて参りました(笑)

そしてその後

娘に紹介され、無料で初の「睫毛エクステ」に挑んだのでございます

産まれて初めての長い睫毛・・

今はお目目がパッチリですのよ(笑)

旦那は何故か爆笑でしたが・・・

あたしの顔見るな!
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんは(*^_^*)
梅雨入りしたというのに、なかなか雨が降りませんねえ。。。v-390
普段の雨降りは嫌いだけど、梅雨時に降ってくれないのは困ります。このままだと空梅雨ですかねえ。。心配(>_<)
せっかく咲いた紫陽花の花も可哀想ですよね。
そうそう、紫陽花と言えば桜川市の雨引観音の紫陽花まつりが今日から始まったみたいですねv-290

睫毛エステ後の奈緒さんの御顔、拝見したかったですi-278
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

今日こそは降るのかと思ってたけど・・
晴れ間出てきました~

梅雨は嫌だけど水不足にでもなったら
猛暑の夏に困りますね

雨が似合う紫陽花だから
お花たちの為にももう少し降ってもらいたいですね

雨引観音ですか~!
数年前に行きました
もう紫陽花祭りの時期ですもんね
水戸の保和苑も数年前に行ったきりだし
また行きたいなぁ

> 睫毛エステ後の奈緒さんの御顔、拝見したかったですi-278

うふふ~
お目目ぱっちりだなんて
誰にも見えないから言ってみたよ~(笑)

でも普段睫毛無いから目の上が不思議な感じで
これもいい人生経験ですな・・(^o^)丿

管理者のみに表示

