興奮冷めやらぬ日々
2013/06/06(Thu)
忙しくてなかなか書けなかったけど

6月1.2日「ファンモンラストライブ」行ってきました

盛り上がってきたよー

一日目はスタンドだったけど予想外に出来上がったサブステージの目の前

三人が目の前で5曲も歌ってくれて

興奮して叫びまくってしまったよ

二日目ホントのラストの日

ナント!アリーナ3列目♪

DSC_0380.jpg


開演寸前に知りこれまた大興奮

席を譲ってくれた仲間に感謝!感謝です

私に沢山のパワーをくれたあのライブがもう見れないなんて
悲しくて仕方ないけど
これからもずっと歌を聴いて頑張っていこうと思いました


ありがとう「FMB」

DSC_0405-1.jpg

ありがとう♪素敵な仲間たち

14785038_640aa.jpg

年齢を問わず全国に沢山お友達ができました

1370240556218a.jpg

初の「円陣」も組んで叫びました

めざましテレビの中継もありました

この人混みの奥に「軽部さん」がいました

DSC_0376.jpg

夢のような時間をありがとう

1370344549791.jpg

もう三人揃ってのステージは二度と観れないんだろうな

寂しいけど頑張ります



ついには孫も・・・

2cfbfc63_640a.jpg

私のことこっそり見てるんだろうか・・・(笑)

この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県外編) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<空梅雨だけど | メイン | 忙しい日々・・>>
コメント
- 良かったね♪ -
奈緒ちゃん、こんにちは~

夢のような2日間をお過ごしでしたね♪
寂しくはあるけれど、幸せな思い出ができて
歌を聴くだけでその光景が鮮明に再現できるんじゃない?
絶対色褪せない一生の宝物ですね。
奈緒ちゃんのお陰で、私までいい思い出ができました。

昨夜のCDTV見ましたよ~
初登場から昨年の年越しまで、全部やってたね。

お孫ちゃんは、どんなことに興味を待つようになっていくのか
楽しみだねぇ~♪
奈緒ちゃんゆずり(私も同じ)の・・・・になるかもね。プッi-237


2013/06/09 14:10  | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
- ☆noncoさん -
nonちゃん、おはよう♪

夢のようだったよ~
もう一週間も過ぎちゃった・・

あのライブがもう無いなんてもう力抜けちゃうよ~
> 絶対色褪せない一生の宝物ですね

うんうん!ボケても忘れない!
と、、言いきれる自信はないけど・・私の宝物だよ

> 奈緒ちゃんのお陰で、私までいい思い出ができました。

そう言って頂けて嬉しい
私のファンモン熱をnonちゃんまで巻き込んじゃったもんねぇ~
でも想いを共有出来て嬉しい

ありがとね(^o^)丿

SMAPは永遠でいいなぁ

ファンモン特集全部録画してる♪
ドームのDVDも早く出ないかなぁ

カメラは何度も行き来してたけど
おばちゃんはカットされるに違いないから安心してます(笑)

> お孫ちゃんは、どんなことに興味を待つようになっていくのか

とりあえずファンモンはノリノリだよ~♪
何故教えてないのにテープフリフリなのか・・

> 奈緒ちゃんゆずり(私も同じ)の・・・・になるかもね。プッi-237

ん?んんん??

・・・・はもしやのもしや

テ・・ン  かな

それともテンサイかな(笑)
2013/06/10 10:34  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1314-b7dbfda3

| メイン |