2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
忙しい日々・・
2013/06/06(Thu)
例のボランティアの任務が激務すぎ・・

昨日は朝から午後の3時までかかった

帰宅して6時まで家の仕事して

夕飯作ってから動物病院行って

夜に事務用品買いに行ったら夜の9時になってしまった


昨日は手遊びや健康体操が書いてある分厚いファイルを1人1冊ずつ渡されて
少しずつ覚えるように言われた

市の職員も来たので
「私たちはサポートだけでなく覚えてやらなければいけないんですか?」
と言ったら

「私たちも最初は何にもわからなかったんですよ」と言った(は?)

「そちらさまは、それが仕事でしょ?私たちは別に仕事を持ってるんですよ

帰宅して夜にこれを覚える余裕なんてありません」

「でも、そのうち出来るようになりますから」だとさ!


週明けにもまた会合

来月も再来月も2~3回ずつ集まりがある

もうすでにうんざり

加えて支部長さんは集まりが悪いと会長さんに怒鳴られてるそうだ・・・

どう考えてもおかしな制度だよ

この記事のURL | ☆怒りモード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1313-7f334c43

| メイン |