07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

トンボ玉みくじ

2013年05月28日
日曜日に娘たちと孫と女5人で

「笠間稲荷」行ってきました

お正月は激混みだけど

たまにはゆったりお参りもいいね

200円で「トンボ玉みくじ」というのを見つけた

トンボ玉って高いはずなのに・・・

「ブルーがいいな・・」なんてつぶやきながら

普通は「大吉」を願うのに・・(笑)


そしたらね

ブルーのトンボ玉で「大吉」でした

DSC_0348-1.jpg

ラッキー(^o^)丿

ゆったり、まったり大好きな抹茶のソフトクリームを食べて

DSC_0347-1.jpg

DSC_0346.jpg

たまにはこんなお参りの日もありかな・・・

なーんて思いました



先週、術後三ヶ月目の眼の検診に行きました

少しずつ視力も回復してる様子だし
もう合併症の心配もないとのこと

今後は手術した病院でなくても

近くの眼科検診でも大丈夫と許可が出ました

ありがたや♪ありがたや♪
☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
よかったね♪
奈緒さん おはよう^^
久しぶりのコメントになってしまいました^^;

術後三ヶ月の検診、回復も順調のようでほんとよかったね♪
ホッとしました^^

「笠間稲荷」へ女5人でお参り^^
なんかいい響き♪
この先もずっと女ばかり増えてほしいような^^
なんて、ご主人に叱られちゃうね^^;

トンボ玉のおみくじ、すてき!
私もきっとブルーを選んじゃうなあ。。。
涼しげでとってもすてきなトンボ玉♪
しかも、200円! 安すぎだよね!
そして、大吉!
きっといいことあるね(*^^*)
☆彩さん
彩さん、おはよう♪

こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんね

なーんか時間の無い生活になっちゃってます

あっという間にもう術後三ヶ月です
今年は年明け早々に病気判明だったから
月日の経つのが特別に早い!!

> 「笠間稲荷」へ女5人でお参り

なーんか、、ちょっとした団体旅行みたいでしょ(笑)

この先も女子が増えるかしら~
旦那は益々家から逃げ出すかな(笑)

トンボ玉のおみくじ初めて発見したの
安くて驚いたよ
中身は見えないようになってるからブルーは偶然なの
しかも「大吉」
1人でテンションあがってしまった

ちなみにもう一人引いた娘は「黄色」のトンボ玉
これも可愛かったよ

普通に買っても500円はするよね~?

> きっといいことあるね(*^^*)

うふふ
スマホに付けた途端・・・
ファンモンライブ最終日のチケットがアリーナになったんだ~~
自分の座席はスタンドだったのに
お友達が譲ってくれたの

やっぱ「大吉」効果だよね♪ルンルン♪
奈緒さん、こんばんは(*^_^*)
すっかり御無沙汰してしまいました^◆^;
目の手術後、はや3ヵ月ですか。
経過も順調なようで安心しましたv-398

とんぼ玉おみくじなんて、可愛いものがあったんですねv-410
お好きな色で、しかも大吉だなんて!(≧▽≦)
先々、良い事がありそうですねv-344
幸せのおすそわけをいただきたいです(笑)
奈緒ちゃん、こんばんは~

術後の経過が順調で、本当に良かったね♪オメデト!
私も目薬だけで乗り切れそうです。
定期的に検診には行かないといけないんだけどね。

女5人旅・・・いいなぁ~楽しそう♪
ずっと続けていけるもんね。
その点、やっぱり息子ではそういう訳にはいかないわね。
オマケに孫も男の子ばかりだし。。。ナンテコッタ

ブルーのトンボ玉、可愛いね。しかも大吉だなんて、最高!
トンボ玉、作ったことあるよ~
真ん丸くするのが難しいし、バーナーが熱くて大変だったけど
面白かったです~
また作りたくなっちゃったわ~
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

こちらこそです~
たまに覗いてポチして・・
コメントなくてごめんなさい

昨夜の雨凄かったですね~

今日のような青空は嬉しいけれど
やはりちょっと眩しいです
でも、運転も出来るようになりありがたいです

<とんぼ玉のおみくじ>可愛いでしょう
安くて驚いちゃった

今度笠間稲荷行ったら見つけてみてね

早速スマホに付けてナデナデしてます(笑)

竹千代さんにも「大吉」飛んでけ~~
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

月日の経つのは早いもので・・
あんなに悩んでいた手術から三ヶ月経過したなんてね

nonちゃん目薬は毎日なの?
定期的検査は面倒だけど悪くなるよりいいよね

そっか~
nonちゃんちはお孫ちゃんも男の子だったね
男の子も憧れるけどなぁ

女ばかりと男ばかりの家系ってあるのかなぁ

可愛いお嫁さんも増えた事だし
賑やかに温泉旅行も計画してみてはどうかな
楽しそう~(^o^)丿

トンボ玉って綺麗だよねぇ
買うと高いよね
nonちゃんの作ったトンボ玉見たい!
そして私も作ってみたいな~

最近なーんにも作ってないんだもん

管理者のみに表示

