07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

謎の食事

2006年11月19日
長女が試験のため仕事が休みで二人でうどんやさん行った
案内された席の隣に見たことある人が、、
長女に携帯文字で「○○君のお父さんだよ」と伝えた
小中校長女の同級生だったけれど挨拶するほど親しくはない
それに向こうは私なんて気づかないし知らない(メダタナカッタシィ~)

少しして奥さんがやって来た(トイレ?)
戻ってきても二人共一言もしゃべらない
長女とチラミしながらコソッと
「まだ家のが夫婦の会話あるよね」とか言ったりしてた
二人黙って何してるのか逆に気になっちゃって又チラリ見たら

はぁ?奥さん目つぶってるし

私たちより少し早くにお隣さんに食事が運ばれてきた
それからすぐに私たちにも来たので
食べ始めたら、、

え???お隣二人とも全くお膳に手つけない・・
何してるんだろう、、

私も長女も食べるよりも隣が気になって仕方ない(困った親子)

そして、、、

ナニ旦那さんがお金取り出して何してるかと思ったら
いきなり席立って会計へ  

え・・・
(ナンダナンダよオイ

店員さん慌てて席に駆けつけてきて
「え!全然手つけてない!」と、青ざめて私たちに
「何か言ってました?」と、聞いてきた
店長らしき人も駆けつけてきて駐車場まで追いかけて行った
店員さんたち集まってきて皆が蓋を開けて覗き込んでる
そしてまた聞かれた
「何か言ってませんでしたか・・」

「何も話さないし、蓋も開けてないし様子変でした」と答えた

一体何があったのか謎なんですが、
こんな事って失礼極まりない行為ですよね

今日の東京国際女子マラソン
Qちゃん、残念でしたね・・
土佐選手ラストの頃アップになる都度
ダンナが一々デジタルからアナログに切り替え
(ヨダレマデヨクウツル)

それにしても可笑しかったのは
いくらスポンサーでもゴールの競技場に並んだ
「ドコモダケ」の列・・・
ゼッケンに名前が入ってるのは当然としても
あれはちょっとやり過ぎじゃないの~~

やる事アホっぽいよ!docomoさん
逆に客離れしそう・・

ついでに言うけど「ダイワハウス」のCMも嫌い!
しつこくて洗脳してるみたくて宗教っぽいんだもん 
☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

