また1つ・・・

2013/05/07 Tue 16:32




今年は年明け早々に病気が発覚したりしたけど
また誕生日を無事に迎えられました

皆からのお祝いやお花

DSC_0243-1.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_0273.jpg

実家の兄からのフットバス

DSC_0240.jpg

実家の近所のお饅頭(笑)

DSC_0238.jpg

薔薇たちも咲きだしてやっぱり5月は好きな季節

c2621f14_640.jpg

DSC_0225-2.jpg


そして今年の私は・・・


やっぱこれでしょう(笑)










ファンモンだぁ~~~~~!!!!!

DSC_0265-1-1.jpg


ますますパワーアップして


レッツゴーゴー 55
☆自己紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Haapy Birthday !
奈緒さん お誕生日おめでとう!
お祝いが遅くなってごめんね^^;
5月はほんといい季節よね~^^
今年は特にどのお花も花付きがいいような♪
薔薇もたわわに咲いていて、ほんとにうれしいよね^^

いつもながら、誕生日プレゼントがいっぱいでうらやましいわ♪
お饅頭の「恋瀬川」ネーミングがなんともすてき^^

そして、最後の締めはやっぱり奈緒さんの後姿!
若いよね~!
何があってもいつも元気な奈緒さんにこちらまで元気が湧いてきちゃう^^
応援しっかりがんばってきてね~(*^^*)
お誕生日おめでとう♪
お花がいっぱい咲き誇り、新緑の美しい
最高の季節に誕生した奈緒ちゃん!

GO!GO!お誕生日おめでとうe-313

ファンモンのファイナルも参戦するのね♪
加藤さんも結婚して幸せいっぱいでパワーアップしてるよね。
また、いっぱいパワーを貰ってきてね~!
☆彩さん
彩さん、おはよう♪

お祝いありがとう(^o^)丿
遅くないよ~
いくら遅れてもいいよ(笑)

今年はとくに爽やかな日が続いてて
毎日お外でずっとお花眺めていたいくらい

空も綺麗だし嬉しい5月です

6月になると蒸し暑くなってくるし今ぐらいが丁度いいね

> お饅頭の「恋瀬川」ネーミングがなんともすてき

ありがとう(^o^)丿
我が家のすぐ近くの恋瀬川から見る筑波山はとっても綺麗なの
子供の頃は川でよく遊びました

綺麗な名前なので昔八代亜紀の歌になったみたいです

今年は今の私のファンモン熱を表現してみました(笑)

後姿だけでも若くいなくちゃ(笑)
決して振り返りません(笑)

さり気に年齢を手で表現しています

ラストライブ前の今!気合い入ってますよー
パワーのお裾分けできたかな?

これからも元気で頑張りたいです(^o^)丿
☆noncoさん
nonちゃん、おはよう♪
お祝いありがとう(^o^)丿

新緑が綺麗な季節だねー
何を見ても顔がほころびます

今こんな自分があるってことを母に感謝しつつ
これからも楽しい人生を歩んでいけたらな・・って思います

あ、ちょっとカッコつけちゃった(笑)

GO!GO!いいよねぇ
最初はゴーゴーかぁ・・・って言ってたんだけど
娘がレッツゴーゴーだよーって言ったから
そっか~まだまだGOGOだなぁって

ファンモンのファイナル!
もちろん二日間参戦ですよ

今回初めての連チャンです

でもファイナルなんだよねぇ・・

加藤さんはずっと独身なのかと勝手にイメージしてたけど
幸せな家族を築いてほしいね

ファイナルパワーで盛り上がってきます♪

その前に今日はマイケルに酔いしれてきます♪

管理者のみに表示