2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
免許更新
2013/04/24(Wed)
雨の中、免許の更新に行ってきました

今回は「ゴールド」です(^o^)丿

前回、車の走ってないような田んぼ道とかでスピード違反で・・・(-"-)

顔写真は「それなり」の写りで・・

真実を映し出してくれました(-"-)ソレナリ・ソレナリ・・

今までの免許証取ってあるので更新の度に見比べるんだけど
老け顔が一目瞭然で哀しいものがあるよ・・(-"-)

これからも無事故無違反目指して安全運転します♪



旦那が自分で食べもしないのに

食パン4枚切り・5枚切り・6枚切り・・合計3斤分も買ってきました

朝ごはんも和食オンリーなのに、何考えてるんや!

って事で

毎日食パンのオンパレード

30582de6_640.jpg

f912b59c_640.jpg

なんだかんだ言っても家族が多いのでけっこう食べちゃいました(笑)



そしてこんな凄い贈り物が届いたんですよー

9714bf28_640.jpg

まったり、、とろ~~りの新食感ヨーグルトに感動してしまいました

こりゃ!ウマイ!

飲むヨーグルトもメチャウマ!

この美味さはクセになりますよ

ありがとう♪(^o^)丿 お陰さまでパワーアップ!



ライラックが咲き始めました

bacaa51f_640.jpg

<ちょっとスマホで加工してあります>

ネットで調べたら別名「リラ」

リラ冷えと言ってこの花が咲く頃に寒さが戻るとか・・・

なるほどなぁ~って感心しました


この記事のURL | ☆日々・・ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おいしそう~^^ -
奈緒さん こんにちは^^
今日はいいお天気ですね~♪
お洗濯いっぱいですぅ。。。

免許の写真・・・ふれたくないですね~苦笑
外で撮る機械にはなんかきれいになる編集ボタンがなかったかな?
免許センターのカメラも性能のいいものにしてくれないかな^^;

食パンメニュー、とってもおいしそうだわあ~!
わが家は炭水化物だ~い好きだから・・・
食パンもよくたべますが^^;
一度に三斤はね。。。
奈緒さんちはたくさんいるから大丈夫だね♪

ヨーグルトもおいしそう^^
私もヨーグルトは毎朝食べてるから
ちょっと惹かれますね~
岩手のヨーグルトなのね・・・
お取り寄せあるかな~?

ライラック、今年もきれいに咲いたね♪
リラってライラックのことだったのね^^
リラの花の咲く頃・・・むか~しの歌にあったような。。。
スマホの写真、とってもきれいだよね。。。
写真アプリもいろいろあって、楽しいよね♪
これからも楽しみにしてます(*^^*)
2013/04/25 12:57  | URL | 彩 #-[ 編集] ▲ top
- ☆彩さん -
彩さん、こんにちは♪

昨日は夜までずっと雨だったので
今日は朝から晴天で余計に嬉しくなりました

我が家もお洗濯たーくさんですが
こんな日は気分がいいね

> 免許の写真・・・ふれたくないですね~苦笑
免許証の写真って何故か誰も良く撮れないよね
ナンデダロウ・・?

プリクラみたいな機能があればいいのに(笑)

そしたら本人と違い過ぎて証明にならないか(笑)


食パンメニュー
そのまま置いても絶対食べなさそうなのに
ちょっと手を加えるとすぐに無くなるのよ

> わが家は炭水化物だ~い好きだから・・・

あはは(^o^)丿同じ同じ!

パスタや麺類も大好きだし困っちゃうわ~

このヨーグルト、、ホントに美味しいです
まったりしてて味がまろやかで新食感ですよ

お取り寄せもあると思うから探して是非食べてみてね

ライラック、段々枝が高くなって撮るのが大変なの
香りも届かないし・・
やっと一本切り花にして花瓶に飾りました

> リラの花の咲く頃・・・
あったかも~
主に北海道の方で生息する花みたいだよね

スマホにしてからはデジカメ持たなくなっちゃった
写真の加工も簡単だし
無料アプリを上手に使っていかなきゃね
2013/04/25 14:47  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1305-f9d483e1

| メイン |