行きたかった場所
2013/04/17(Wed)
実家を早々に出て

もう1つの目的がありました

母と良く行くフラワーパークの近くに

ファンモンのラストシングルでのPVの撮影が行われた場所があるとの情報を入手したから・・

今の季節その界隈の道路沿いはイチゴ狩りが盛んで

大体の目星をつけた辺りのイチゴ屋さんを訪ねて聞いてみました

もちろん情報料としてのイチゴは買いましたよ

イチゴやさんのおばさんはそんな撮影の事など知らなかったけど

近くの小学校を教えてもらいました


やっと辿り着いたその場所は・・・・・


やったー!!!(^o^)丿

思った通りの撮影場所で

以前小学校だった場所が今は催し事の会場などに使われているそうです

受付のおじさんに撮影の事を尋ねたら

DVD観る?なんて案内してくれたもんだから

もしや撮影秘話?なんて嬉しくて飛び上がってついていくと

私が毎日のように観ているファンモンの「ありがとう」のPVでした(笑)

20130413_180518.jpg

興味のある人はあまりいなかったらしく貸し切りで見られました

さんまさん主演のPV

c27d14d2_640.jpg

卒業式のシーンの校舎前

DSC_0106.jpg

ファンモンが熱唱したグランド

DSC_0110.jpg

嬉しくて嬉しくてはしゃいでしまいました

本当は熱唱したかったくらい!(笑)

楽しい一日だったなぁ

三女には大変お世話になりました
この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県内編) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<旬のもの | メイン | 懐かしの母校>>
コメント
- よかったね~! -
奈緒さん おはよう^^
いろいろ心配してくれてありがとう♪

行きたかった場所♪
このPV見たことあるよ~
素敵な学校だね・・・学校としての役目を終わっても
こうして違う形で使われていること。。。
卒業生にしたら、こうしてここにあることがうれしいよね^^

奈緒さんの学校はなくなっちゃうんだね・・・
寂しいね。。。
ここのように何かの形で残してくれたらいいのにね。

青空の下、お孫さんとの写真がとってもまぶしいですよ(*^^*)
2013/04/19 09:04  | URL | 彩 #-[ 編集]
-  -
早いものですね~
もう、ひーちゃんが歩いてるなんて!

月日があっという間に過ぎてゆく。。。。

素敵な思い出を 一緒に作ってゆけるのが楽しみだね♪
2013/04/19 10:02  | URL | るいはは #wwS0eUC2[ 編集]
- ☆彩さん -
彩さん、こんにちは♪

今回は人生ってやっぱ色んな事があるんだなぁ・・・って
悲しくなりました

彩さんも辛いけど乗り越えていこうね

ファンモンラストPV見ましたか?
まさか茨城だとは思わなかったよ
大体の場所を聞いたら知ってたので行ってきました

母とたまに行く薔薇の綺麗なフラワーパークの近くなの

ホントに学校の役目が終わってもこんな風に活躍してくれて
みんな嬉しいよね~
ファンモンやらさんまさんやら二日間にわたって撮影されたと
おじさんに話し聞いてこれました

また行こう~~っと!(笑)

ヨチヨチ歩き始めたから広い場所が嬉しくて
学校の庭とかだと安心だし観光地よりゆっくりできていいかもね
2013/04/19 16:31  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
- ☆るいははさん -
るいははさん、こんにちは♪

先日はありがとう(^o^)丿

子供の成長ってホント早いですよねぇ

成長を近くで見守れるのは幸せですね

ファンモンが解散しなければいつか一緒にライブ行けたのに~♪
せめて歌だけガンガン聴かせよう~(笑)
2013/04/19 16:34  | URL | 奈緒 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1303-a1d321a7

| メイン |