2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
花冷えの日々
2013/03/27(Wed)
本日の二件でやっとやっと入札が終わりました

書類の文字が一文字でも間違っていたら大変なので神経がピリピリです

今朝もお役所さんの名称が去年とちょっと違う名称になってるのにうっかりしてたので

朝から作り直しでバタバタ

目がぼんやりするなんて言ってるどころではない

毎年この時期気持ちが落ち着かず

気づけばいつの間にか観梅は終わり桜の開花情報がチラホラ

4月に入れば契約書類だし・・


それにしても今年の桜の開花は早すぎですよね

しかも今週に入って寒くて花見どころではないでしょう

外にもろくに出ていないので

テレビや皆さんのブログの花便りぼんやり眺めて満足しちゃってます


私のは病気と言うほどではないのでしょうけれど

それでもやはり普段元気だっただけに「気力」が落ち込んで・・

どうにもパワーが出ません

でもね!でもね!

やっと今週末に待ちに待ったファンモンライブが!


気力がないなんて言ってるどころではないので

頑張って弾けてきちゃいますね


もちろん!席はアリーナ!!!(^o^)丿イエーイ

fanmon




この記事のURL | ☆日々・・ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは~

わぁ~い!いよいよですね~♪
ファンモンライブで、いっぱいいっぱい元気を貰ってきてね!
パワーがi-195の時は、気分転換が一番よね。

私もこの週末は楽しいお出掛けですよん。
土曜は高校時代の友人達と会食。
日曜は桜の名所へお花見です。
夜は長男一家が来るので、すき焼きパーティー♪
(実は、エープリルフールは主人の誕生日←ウソではありません)

眼科は・・・目薬を替えてもらいました。
そしてその診察の日、あの先生が「良い人」に変身してた!
それも可笑しな話だけど、しばらく様子を見ることに。。。
何より近いのが(徒歩10分)魅力なので。
それに転院となると、また色々検査で料金も嵩むし疲れるしね。

何か起こると思うよね。
できる内に楽しいこといっぱいしておこう!って。
2013/03/27 22:44  | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集] ▲ top
- ☆noncoさん -
nonちゃん、こんにちは♪

ご無沙汰しててごめんね

そうなんですよ~
やっとやっと行けるんです
今年のツアー何ヶ所も行ってるのに初ツアー参戦なの

初めての沢山のお友達と一緒に弾けてきますね

気分転換したら目の回復も早いかも??

nonちゃんもお出かけ予定が盛りだくさんだね
楽しそう
私は久しく友達ともお出かけしてないなぁ

沢山のおしゃべり、美味しいもの
一番のストレス発散だよね~

旦那様のお祝いも兼ねてのご家族とのお食事も楽しそうだね

エイプリルフールがお誕生日のご主人
嘘が下手な正直な方なのでは?

> 眼科は・・・
あらあら、、先生・・一体あの時はどんな気分だったのでしょうね

確かに転院はまた最初から検査のし直しだし面倒だし大変よね

ご近所であるならそれが一番

だって眼科の外来は運転して行けないのが一番のネック

私もすごーく不便です

歩いて行けるのが一番だね

楽しいこと沢山見つけて生き生き過ごそうね♪
2013/03/28 14:05  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1299-f6cbee9f

| メイン |