天気予報外れてください

2013/02/05 Tue 17:09

今夜からまた雪の予報なんですが・・・・

もう懲り懲りです

どうか予報外れて下さいまし

そして最近茨城でやたらと大きな地震が多い

今日も娘が「地震雲」みたいなのが出てたと言うし・・・

地震も雪もいりませんから!


先日上野駅で入ったカフェ

パンダココアが可愛かったです

panda


☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
雪~困る~
雪だって天気予報で聞くたびに憂鬱になりますね~
未明から雪で夜までってどんだけ積もるのか(・・;)

この間みたいに予報が外れて欲しいですね♪

地震~北海道の時けっこう揺れました(・・;)
キチンと備えておかなければと改めて思います

パンダココア❤ショートケーキ美味しそう♪
パンダ観に行ったのですか?
それとも美術館?

☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

私の願いが通じたようで・・・
朝の雪も雨に変わり積もらずに済みました

やったー(^o^)丿

でも、ずっとエリアメールが鳴り続け
「津波警報」が心配です

地震もまた海外であったようですね

今日は病院だったのでまだよく情報がわかりませんが・・
被害が拡大しないことを祈ります

手術日も決定しました

いよいよ覚悟しなきゃ・・・


> パンダ観に行ったのですか?
> それとも美術館?

うふふ
上野は通過した駅

目的地はさいたまの「ドリカムライブ」でした
さて本命のファンモンは行けるのでしょうか・・・(-"-)
奈緒さん、こんばんは(*^_^*)

雪、今回は積もらなくて良かったですね☆
でもその代わりに、津波注意報が。。。v-404
しかも未だに解除されないでいるし・・・。
ソロモン諸島で起きた地震も、遠い海外の話と済ます気にはなれません(>_<)あ~、明日は我が身かも?!なんて考えるとぞっとします。

地震も雪も、本当に要りませんねv-406

泣きたくなってきましたので、最後のパンダココアとショートケーキの画像で心を癒して帰りますね(笑)
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

昨日は覚悟していただけに積もらなくて助かりました

病院から帰ってこれなくなったらどうしようかと
診察中も気が気でなかったわ

津波注意報のエリアメールは何度も鳴ってドキドキでしたね
解除の時も鳴るし・・(-"-)

海の方の方はハラハラですよねー
竹千代さんも確か大洗にはご親戚がいらっしゃったんですよね
我が家も親戚がいるので津波と聞くと心配です

心配ごとばかり考えると
ほんと泣きたくなっちゃうから
美味しいもの食べるのが一番いいね(^o^)丿

しばらくご訪問出来ませんが
風邪ひかないで頑張ってくださいね

管理者のみに表示