07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おみくじ

2013年02月04日
嬉しかったので書きます

昨日は毎年恒例の節分祭へ

と言ってもお札を貰ってくるだけですが・・・

おみくじをひいたら

「吉」

でもって

「病気はたいしたことありません」と書いてありました(^o^)丿ヤッター

2013020321450000.jpg

だるまさんも今年は健康祈願の「緑」だるまにしました

このまま万が一の奇跡で治ってくれないかな

今週やっと予約の病院で手術の相談してきます



☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
よかったですね~!
うんうん、当たるよおみくじ。
・・・実は今日、わんままも大変な事に。
まだ仕事中のわんぱぱにも言ってません。
今年初めに受けた検診で、精密検査にまわる
病気がみつかりました。
早々に検査になり、7日細胞検査です。
わんままも頑張るよ♪
こんばんは(*^_^*)
おみくじの結果、嬉しいですね(*^_^*)
なんだか私までほっとしました(笑)

目の手術、成功するような気がして仕方がありません。
きっと回復しますよ!
頑張って☆奈緒さんv-91
☆わんままさん
わんままさん、おはよう♪

今までは健康が当たり前と思っていたので
別に健康運なんて気にした事ありませんでした
今回はまず健康に目が行きました

初詣で引いたおみくじの健康運も記憶がないってのに・・

わんままさんはそんな通知がきたんですか!
落ち込み中かな・・・

>細胞検査

私も乳がん検診で細胞検査もやったよ

でも、念の為だから、、、大丈夫

良い結果を祈ってるからね

私も明日頑張る

お互い強い気力で乗り切ろうね
☆竹千代さん
竹千代さん、おはよう♪

水戸八幡宮のおみくじですよ~
私も旦那も戌年だから戌と猪の神様の八幡宮に節分の日は必ず行きます

今までは
「大吉」や「小吉」やらにこだわるだけで
中身はあまり気にも留めなかったんですが
自分が弱ってる時ってけっこう重要ですね

万が一にも自然に回復しないだろうか・・・
なんて願ってますが・・

一応手術決心したんだし
今更じたばたしてもいけませんよね

励ましありがとうございます
竹千代さんが近くのそこいらにいる気がして
声が聞こえてきそうです
奈緒さん こんにちは^^
おみくじもいい結果が出てよかったね♪
そして・・・すばらしいお友達たちの激励。
ほんとに心強いですね。。。

マラソンにチャレンジしたお友達・・・
ほんとにすごいです!
人間50歳からの生き方が大事とかって
まだまだやってみたいことにチャレンジしなくちゃいけないですよね!
そして78歳のお友達も^^
パソコンも携帯もバンバン使えちゃうんですね!
私まで元気がでてきちゃいました♪

そのためにも健康第一!
明日の病院、がんばって行ってきてね^^

でも、雪みたいだけど^^;
積もらないといいね。。。
気をつけていってらっしゃい(*^^*)
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

今まではたいして気にも留めなかったおみくじですが
今年はよ~く見ちゃいました

言葉の影響って大きいですね
パワー全開で立ち向かえます(笑)

彩さんにも沢山励まして頂き感謝しています
皆さんと話してると大きな絆を感じます

> マラソンにチャレンジしたお友達

凄いでしょ

「いいな」だけで終わらせないチャレンジ精神が素晴らしいって思いました

だっていつからだって
やる気があればなんにでも挑戦できるんですもんね

大きなことをちゃんと念蜜に計画してやり遂げたってとこがまたいいよね
だって皆普通の主婦だもの
家を空けたりして大変なのは誰も同じ

迷惑がかからないように頑張ったって尊敬すべきことです

それにしても私はマラソンは無理だけどね(-"-)

別な事に置き換えて見習おうと思ってます

> 人間50歳からの生き方が大事とかって

そうなんですか~

益々頑張っちゃおうかな

とりあえずは病院でちゃんと決めてこないとね

> そして78歳のお友達

凄いでしょ
私なんてまだこれから頑張れること沢山あるじゃん!って思っちゃいました

以前はコメントや画像投稿もしてくださったんですよ

ずっと元気でブログ見に来てほしいです

今夜から雪みたいで心配です~
明日行けるかなぁ。。。。。

管理者のみに表示

