06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドラマ撮影場所

2013年01月24日
先日行った神戸

異人館界隈で一休みで立ち寄ったお店の方が

隣の坂道が撮影場所に使われたので

是非写真撮ってってくださいね

と教えて下さいました

USJ 042a

左の白い建物が立ち寄ったお店です

NHKの「いつか陽のあたる場所で

観てる方いらっしゃしますか?

私はたまたま観はじめたドラマだったので大はしゃぎで撮ってきました

来週火曜日放送にこの場所が出るみたいです

飯島直子さんがお店で買い物してくれ
気さくで素敵な方だったとおっしゃってました

良かったら観てね

ちなみにワッフルがめちゃうまのお店でした

またいつか行きたいな

USJ 038


☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
神戸いいな~
帰りは大変だったようだけれど
神戸いいなぁ~大昔に旅行したきりです。
またぜひ行ってみたい街です。
ワッフル、すごく美味しそう^^

そのドラマ、最初の回は見なかったけど
二回目だったかな?この前は観ましたよ。
浅野温子も老けたな~って思った(人のことは言えないが)笑
次回、注意して観てみます~
☆梨瀬さん
梨瀬さん♪

往復とも上手い具合にはいかない旅行でしたが
ホテルもなかなかで優雅な時間過ごせましたよ

帰りは青くなったなぁ・・・(-"-)

大阪は人が多すぎて疲れたけど色々食べ歩き楽しかったし
神戸は街並みが美味しい香りで・・(笑)

ついついワッフルのお店に・・

ドラマ今週のは観たのね
是非来週も観てね
確かに浅野温子・・アップはキツイね
一般人はテレビにアップで出ることはまずないから
好きなように批評する権利はあるわ(笑)
目の病気、本当に思い悩んでどうしようかと葛藤があったことと思います。
でも手術の決心をなさったとのこと
どうぞ無事に治ることを遠い秋田からお祈りします。
頑張ってくださいね。

あら~テレビは見ていないけれど撮影現場に行ったらきっと興味を持って見ちゃうわね。
こちら横手では2月初旬までアイリスの撮影が行われます。
でも私は何処でやっているのかわかりません(苦笑
分かったらきっと見に行くのに。。。
☆さいちママさん
さいちママさん、おはよう♪

病名告げられた時はホントショックで
泣いてばかりいて立ち直れないかと思ったけど
すっかり前向きになれました

だって手術で治るんですものね

正直年度末がかぶると入札が気になってしまって
困ってますが・・・

思い切って時期を遅らせて貰えないか交渉しようと決めたら
気持ちスッキリしました

気がかりな事があると回復も遅いような・・・

さいちママさんの励ましで益々元気になれました
遠い空からありがとうございます(^o^)丿


NHKドラマの話をされて
丁度一話を見たところだったので弾んでしまいました(笑)

秋田でも撮影があるんですね
アイリスは韓国ドラマだったかな?

雪国の移動は見に行くと言っても大変ですものね

ブログになかなかお邪魔出来ずにごめんなさいね
後で伺いますね

管理者のみに表示

