06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大雪トラブル

2013年01月17日
三連休に友達と神戸に行ってきました

初の「茨城空港」を利用した神戸大阪二泊三日の旅

快適な旅の始まりは最終日にとんだ事態に・・・


そう

例の関東の大雪です

娘からは何度か「こちら凄い雪」とメールはありました


でもね

飛行機が欠航だなんて想定外だった・・・・

飛行機・電車・高速道路全てストップ状態の中


一般道路は大渋滞

娘の旦那様は水戸からさいたま市まで車で21時間かかってしまい

トイレも行けず足がパンパンに浮腫んでしまったようで心配しました


そんなこんなで

帰宅してから気になっていた目の症状の為眼科受診して

目の病気が見つかり

只今落ち込み状態

旅行記を書く気力も無く呆然としております

皆様のとこ訪問できずごめんなさい



☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うわあ、とんだ災難でしたね(。≧Д≦。)
楽しく終われるはずの旅行だったのに…。
雪の馬鹿~!

目、どうかお大事に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
訪問のことはお気になさらないでくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらあら~~~大変でしたね。
終わりよければすべてよしというところが逆ではトホホホ・・・でしたね。
お疲れ様でした。
目の病気心配です。
どうぞお大事になさってください。
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

飛行場で欠航を知り目の前が真っ暗になりましたよ

折角初めての茨城空港の旅だったのに
結局行きだけの利用となり
車も空港に置いたままの帰途となりました

その日に帰れただけマシですね

健康だけが自慢の私でしたが・・
まさかの結果に凹んでおります

でも少し開き直りも出てきたので
徐々に元気になってきました

またお伺いしますね

元気を貰いに・・・(^o^)丿
☆さいちママさん
さいちママさん、こんにちは♪

雪に慣れてない関東の大雪
予想以上の大パニックだったようで
雪等降っていない関西にいて安易に過ごしてましたよ

新幹線で帰っても上野からの電車ストップだって言うし
もう一泊?って財布見ながら青ざめたわ(笑)

何があるかわからないのが人生なのね~

病気のことも
同じ年代のお友達も多いし
書いた方がいいのか悩み中

ネットも出来なくなったら寂しいなぁ

皆さんとのおしゃべりが毎日の楽しみなのに・・・

管理者のみに表示

