赤いシミ?
2012/12/26(Wed)
あっという間の年末が過ぎ去ろうとしています

バタバタの毎日をいいわけに大掃除サボろうったて

そうはいかないよね


先日年賀状作りをして

表面の宛名をプリントしたところ

(私の年賀状はプーさん年賀状)

「あれ?全部同じヶ所に赤いインクシミが出来てしまったよ」

(左下の辺り)

と娘に見せに行ったところ

「は?それってウケ狙いで言ってる?

どぅ見てもティンカーベルでしょ!!」


老眼鏡をかけ直して良く見たら・・・

確かにティンカーベルだった!!


(⌒▽⌒)アハハ!
またやっちまったい!!

皆さんもぷーさん年賀状が届いたらチェックしてみてくださいねぇ~

アカイシミにしか見えませんよー(・m・ )

あたしはちゃんとティンカーベルに見えたって方は若い証拠かも

見分け方で年齢判断するのにいいかな(笑)


さて、、もう年内更新出来ないかなぁ

ご挨拶しとこかな

細かい出来事は差し置いて

今年も無事に過ごせそうでなによりです

すっかり更新の少なくなったブログなのに見て下さってありがとうです

皆さんとこへの訪問も少なくなっちゃってごめんなさい

また来年もボチボチやっていきますのでよろしくね


気が向いたらまた更新するかも~~(⌒∇⌒)ノ""
この記事のURL | ☆日々・・ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2013年・・ですね | メイン | なんてこった・・・>>
コメント
- No title -
奈緒さん、こんばんは(*^_^*)
夜分に失礼いたします!
今年も残りあとわずかとなってしまいましたね。。。

ぷーさん年賀状は使ったことないのでコメントはパスさせていただきますね^◇^;

年末ちょっと(?)ハプニングがあったものの、今年も無事過ごされて何よりですね(*^_^*)何と言っても奈緒さんには”素晴らしい宝物”を授かった年じゃないですか(≧▽≦)・・・あれ?今年でよかったんですよね^^;お孫さんの誕生。

いつもわがブログの御越しくださり、又来て下さった際には決して素通りせず拍手&コメントを残してくださっていましたよね。
お忙しいところ、本当にありがとうございました(≧≦。)
ちょっと早いけれど、来年もどうかよろしくお願いしますね☆
そして、良いお年をお迎えくださいませi-228

私も明日、2012年最後の記事を書く予定です^^
2012/12/26 23:06  | URL | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
- ☆竹千代さん -
竹千代さん、おはよう♪

今年もあっという間の一年でした
まだ大掃除にも手をつけてないし・・・(汗

ぷーさん年賀状
もしどなたかから届いたら是非気に留めてみてくださいね
「あ、これか!」って(笑)

そうですよねー
覚えていてくれてありがとうございます

”素晴らしい宝物”

命の誕生はまさに素晴らしいものです

もちろん今年ですよ

竹千代さんのブログは
茨城の魅力満載で
見たら素通りはできませんよ~

しかも地元だけでなく
私の実家の方のお祭りまでPRしてくださり感謝です

魅力度マイナスの茨城をどこもかしこも魅力的なプラスに変える
魔法のブログですよ

時間の無い時は「ポチ」だけで許してね

私のブログは個人的な事ばかりなのに
いつもお付合いくださりありがとうございます

お近くなのにお会いする機会がありませんが
とっても身近に感じる存在です
どこかですれ違ってるかもしれないしね(笑)

年末風邪などひかぬようにゆっくりお過ごしくださいね

今年もありがとうございました
2012/12/27 10:30  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
- No title -
うちもプーさん年賀状です

ふふふ(*^_^*)

ティンカーベル♪

一瞬ん?と思いましたが

おお~ティンカーベルだぁ~と発見!

確かに小さすぎます(笑)

気付いていない中高年多いと思いますよ~

年賀状まだプリントしていないプラムです
2012/12/29 19:00  | URL | プラム #q7EjBrqg[ 編集]
- ☆プラムさん -
プラムさんこんばんは♪

携帯からのコメントです

今年もあとわずかですね

やはりプーさん年賀状ですか・
一瞬わからないよね

宛名プリント終わったあとに気づいたから赤いインクが付いたのかと(@゜▽゜@)

いよいよ明日は年賀状が届きますね

来年も仲良くしてくださいね

良いお年を~
2012/12/31 21:02  | URL | 奈緒 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1283-4d1ab2ca

| メイン |