アマリリス

2006/11/13 Mon 19:52

ラ・リ・ラ・リ・ラリラ~♪
しらべは、アマリリス~♪(だっけ?)

いつも来る○マトのおじさんが
今日は何故かアマリリス売りに来た
今は宅配業者も色んな事してるんだね~

アマリリスって育てた事がなかったので買ってみました
「よく見えるようにここに置いておくから咲いたら見てね」
「咲かなかったら、もっと見える様に置いておくよ」
な~んて言ったので咲かなかったら返金してくれる

事務所はいつも暖房なので早く咲くかも・・
ピンクと白のアマリリス
いつ頃どんな花が咲くか楽しみにしててネ
アマリリス

半年程前に買った「ニューギニアインパチェンス」
300円の鉢植えだったがまだまだ元気
お日様の下で良く見たら花びらにパールが入ってるみたいにキラキラしてるんです
見えるかな~とっても綺麗な花びらなんだよ
ニューギニアインパチェンス

やっぱ、画像じゃイマイチだねぇ
☆色んな花便り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
咲くよ
わたしもいつも買っていますよ
毎年咲きますよ
もう、今年も売り始めているんだー
早速買わなくっちゃ
とっても大きな花が咲きますよ
お楽しみに
☆おーちゃん
おーちゃん、こんにちは♪

おーちゃんはお仕事関係ですね~
毎年売ってるんだe-278知らなかったわ
色んな色のアマリリス咲いたら綺麗でしょうね
今から楽しみにしています
(((o(〃⌒ー⌒〃)o)))ワクワク
○マトのおじさんって、いろんなもの売って歩くのかな~? 一石二鳥ってところかな^^
でも、大きいものは売りにきてもらえるとよかったら買っちゃうかも~ バラ苗だったら即買いかも~あはは^^

そうそう、アマリリスは大きな花が咲くのですよね~ 楽しみにしてますね^^
☆彩さん
○マトさん、宅配が暇な時期に色んな企画があるらしいです
でもいつも同じ物は扱ってはないらしく
以前買った「東京ラスク」ってのが美味しくてまた頼んだらもうやってなかった・・

バラ苗持ってあるいてたら最高かもね (〃▽〃)
アマリリスは初めてですよ
どれくらいの花になるのか楽しみにしてます
万が一咲かなかったらナイショにしときます
 ̄m ̄

管理者のみに表示
« ”手紙” | HOME | 2020年 »