2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
大当たり~♪
2012/11/26(Mon)
先々週辺り・・・
〇ニクロでお買い物したら
スクラッチカードをくれたので

後で、
そうだ!と思い出して削ってみたらなんと!


ユニクロスクラッチ


3000円の割引!!

えーほんと?なんで?

さすが〇ニクロ!~

って段階で・・・誰もが当たる3000円なんだと思っていた


期間限定の使用期限なので

また次の週に〇ニクロへ

ホントに3000円も値引いてくれるのか
疑問に思ったので店員さんに質問したら
すっごく!驚かれた

普通は300円でせいぜい1000円

3000円割引きのカード初めて見ましたー

凄いです!おめでとうございます!って!

そ、、そーなんだー

初めて凄いって事に気づき
慌てて引き換える前に ↑ 店内で写メしてみた(笑)

ウキウキしながらプラス1990円足してダウン購入

持ってるのにまた買った(笑)

上手く出来てるなぁ

ってか踊らされやすいのは私か!
この記事のURL | ☆日々・・ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- スゴイ! -
このようなスクラッチがあるんですね~
もらったことがありません

そして当たるんですね♪
しかも\3000って割引きの世界じゃないわ~
おめでとうございます!

寒くなったしダウンを日替わりで着られますね(*^_^*)

質問:いつ行けばスクラッチがもらえるんですか?
2012/11/28 16:41  | URL | プラム #q7EjBrqg[ 編集] ▲ top
- ☆プラムさん -
プラムさん、こんにちは♪
嬉しさお裾分け反応して頂いて嬉しいわ

私も初めてでしたよー
しかも知らないで行ったし
しかもどうせ!と思って買いものの釣り銭の1円玉で削ったりして

当たっても意味がよくわからなくて感動も薄かった(笑)

> そして当たるんですね♪

ほんとにねぇ!
どうせ当たらないからって
宝くじ買わないでいたらいけない気がしてきました

何も知らずに欲を出さないのも良かったのかな

次の週には特に欲しい物もなく
かなり悩んだけど
ダウンなら皆で着れるし良いものGETしたほうが残るしね

> 質問:いつ行けばスクラッチがもらえるんですか?

きっとチラシには出ていたのかもだけど
私は知らなかったのよ~

でもって
割引使える期間が次の週の連休限定だったから
週末は二週続けてユニクロ三昧になってしまったわ

プラムさんもチラシチェックしてみてね
気づいたら私もお知らせに参上します(笑)
2012/11/29 11:16  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1276-0596a480

| メイン |